『Android14が来てますね、And....』のクチコミ掲示板

moto g53j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g53j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g53j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android14が来てますね、And....』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g53j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g53j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

Android14が来てますね、And....

2024/03/20 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

IIjmioで安かったので久しぶり且つ初めて中華資本(US企画ですが)スマホを買ってみました。
古い人間なので以前からモトローラブランドは気になっていて、取り敢えず「全部入り」で手頃なのが出揃ったのでこちらにしてみましたが中々動きも良いですね。
前振り長々失礼致しましたが、自分の場合3ボタンで使用している中で若干不具合として気付いたのがマルチタスクボタン(右ボタン)が反応しなくなる事がある事くらいかな。
因みにランチャーはNovaを入れていますが、その他は順調推移。
今回1ヶ月目でAndroid14のアナウンスが入って来たのでどうするかちょっと様子見です。
みなさんはアップデートOrされた方はいかがでしょうか?
では、また気付いた点等ございましたら書き込んでみますm(_ _)m

書込番号:25668337

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2024/03/21 07:04(1年以上前)

兄弟機種のg53yですが、まだAndroid14は降って来ていません

セキュリティアップデートと込みなので私はOSバージョンアップさせる予定です

書込番号:25668560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/03/21 17:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
初めまして。なるほど"53y"ではまだなのですね、私は取り敢えず様子見です。
アップデート後何かありましたらレポしていただければと思います m(_ _)m

書込番号:25669147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2024/03/21 18:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>兄弟機種のg53yですが、まだAndroid14は降って来ていません

https://www.ymobile.jp/info/support/2024/24031402.html
>moto g53y 5G
>・Android 14へのOSバージョンアップ
>2024年3月14日より順次

書込番号:25669217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/03/21 23:45(1年以上前)

>似たり寄ったりさん

私は昨夜Android14にアプデしました。
隅々までまだ確認できていませんが、

@タスク一覧からのアプリの「全てクリア」が1番左から真下に表示されるようになったので、タスクキルが楽になった

ARAMブーストが10GB固定から、2GB刻みで最大16GBまで拡張可能になった

というのが確認できました。

今のところアプデによるバグは無いですね。

書込番号:25669629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/03/22 01:50(1年以上前)

>畑の上のプヨさん さん
はじめまして。
おぉ、早速アプデのご報告頂きありがとうございます!
なるほどあの左端クリアが下部に改善とは良いですね。
RAMブーストの2GB刻みと容量Upも魅力的で、これはかなり動作上も期待値上がりますね。
私はゲームはやらないのですが、マルチタスクで重めの動画やアプリ操作をする事があるのでどちらもツボです。
これはアプデする気になりました。
改めてご報告ありがとうございました。

書込番号:25669705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g53j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g53j 5G SIMフリー

発売日:2023年 6月16日

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング