『動画再生』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生

2024/06/19 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:42件

現在 5Aを使用中で特にゲームとかしないので
高スペックは必要ないけど電池持ちの関係で
機種変更しようか考えてますが
5Aも画面は4K画面ではありませんが 
ユーチューブは2160 60pも選択可能で再生も可能
アプリではVLCやMX Player等でSDカードの
4K 3840 2160 60pは問題なく再生できますが
この9Aは再生可能でしょうか?
とあるサイトは1080pまでと書いてありました‥

書込番号:25779443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/20 09:19(1年以上前)

>素人なので…さん
Reno9 Asimフリー版の使用者です

試してみました

youtubeはブラウザを変えれば(Operaとかbrave)4K選択できて再生も出来ました

pocket3で撮影した4K60fps動画を保存したメモリーカードをReno9 Aに挿してみましたがデフォルトのビデオアプリ、VLC共に再生どころか動画の認識もされませんでした。
oppoの古い機種でOPPO A5 2020では問題無く動画の認識と再生がデフォルトアプリでできます。

OPPO reno9aの動画撮影機能には1080FHDまでしか対応していませんがOPPO A5 2020は4K撮影対応しています。

素人の考えで申し訳ないですが、もし4K動画を撮影されたメモリーカードをこのスマホで視聴や編集したいのであれば止めたほうがよいように思います。

書込番号:25779865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2024/06/20 09:35(1年以上前)

SDM695ゆえ制限有り、と言う事ですか、、

書込番号:25779880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/06/20 12:50(1年以上前)

>ベンガラさん
わざわざ検証ありがとうございます。

OPPO Reno5 Aで現状満足してますから辞めて
おこうかなと思います。
 
ベンチ数値的にはややアップしてるみたいですが機能低下してるの多そうですね‥

カメラはスペックダウンしてるのはサイト見回して理解してたのですが動画再生に触れてるサイトをほぼ見つけられなかったので助かります。

在庫投げ売りですからそれなりの理由がありますね。安いしとりあえず新品で置いておこうかな‥

書込番号:25780061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/06/20 14:38(1年以上前)

1つわからない事があるのですが
機種変更した場合はワイモバイルだとSIMも
新しい物が届きますがこの新しく届く物を現在利用
してるReno5 Aに挿して新しいSIMの開通は出来るのでしょうか?

どうせなら新品のまま保存しておきたいかな
と思っています。
動作確認しても良いかもしれませんが‥

書込番号:25780156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/06/20 15:26(1年以上前)

>素人なので…さん
>Reno5 Aに挿して新しいSIMの開通は出来るのでしょうか?
可能ですし、
開通手続きをしなくても、数日で自動で新しいSIMカードに切り替ります。
古いSIMカードが通信出来なくなります。

書込番号:25780211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/06/20 16:03(1年以上前)

>α7RWさん
回答ありがとうございました。

今まで新しい機種で開通作業を行ったので
ふと思いました。

という事は新しく届く9Aは新品まっさらな
個人情報など無い状態で手を付けずにとりあえず済みますよね?

保存しておこうかと思います。

書込番号:25780254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2024/06/20 18:18(1年以上前)

>素人なので…さん
>という事は新しく届く9Aは新品まっさらな
個人情報など無い状態で手を付けずにとりあえず済みますよね?
仰る通りです。
Reno9 Aは未開封のまま保存出来ます。

別端末で開通手続きをしても良いですし、しばらくすれば強制開通しますので問題ありません。
強制開通の場合は突然使えなくなるので注意してください。

書込番号:25780394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング