|
|
|
¥37,347〜 | |
|
|
|
¥39,138〜 |
中古価格(税込):¥27,522 登録中古価格一覧(11製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー
購入を考えています。
古いOPPOの製品はカメラシャッター音が消せるみたいですが、この製品はどうでしょうか?
またスクショの音についても消せるかどうか知りたいです。
またワイモバイル版とsimフリー版の違いはプリインストールだけの違いだけでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。
書込番号:25761520
1点
>ごろなーさん
一部グローバル版ベースの端末はシャッター音を消せる見たいですが、OPPO Reno9 Aは国内向けに販売しているので消せません。
設定でシャッター音が消せるスマホはメーカー版のXPERIA位かと?キャリア版は消せません。
>またワイモバイル版とsimフリー版の違いはプリインストールだけの違いだけでしょうか?
基本的にはインストールアプリ、アップデート、修理対応等が販売元のYmobileになる位です。
書込番号:25761555 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ごろなーさん
日本で発売してるスマホは、盗撮防止を目的に標準カメラでは無音化出来なくなっています。
法律で無音化出来ないのではなく業界の自主規制ですが。
どうしてもスマホのカメラで無音化したいのでしたら、
Play Storeで探せばいくらでも無音化出来るカメラアプリがありますよ。
Play Storeでカメラ無音化アプリが手に入るので、自主規制もあってないようなものです。
書込番号:25761612
![]()
0点
>ごろなーさん
すみません、書き忘れました。
スクショについてですが、標準機能で無音化出来ます。
所有してるのはワイモバイル版ですが、SIMフリー版でも同じかと思います。
書込番号:25761682
1点
>ごろなーさん
>古いOPPOの製品はカメラシャッター音が消せるみたいですが、この製品はどうでしょうか?
無音カメラ [最高画質]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.peace.SilentCamera
>またスクショの音についても消せるかどうか知りたいです。
設定→サウンドとバイブレーション→より多くのサウンド→スクリーンショット→オフ
>またワイモバイル版とsimフリー版の違いはプリインストールだけの違いだけでしょうか?
ワイモバイル版は、物理SIMは1つ。通常版は、物理SIMは2つ。
Yモバイル版とSIMフリー版の違い
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041709/SortID=25420324/#25420345
>公式サイトを見るだけでもよいです。
>https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno9-a/specs/
>>※ワイモバイルの取り扱い製品は、シングルSIMスロット(nanoSIM+microSD)となります。
書込番号:25761714
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/20 16:26:09 | |
| 3 | 2025/05/10 0:08:46 | |
| 6 | 2025/05/07 16:34:58 | |
| 28 | 2025/05/27 5:05:36 | |
| 5 | 2025/04/22 9:54:41 | |
| 5 | 2025/04/24 20:46:24 | |
| 4 | 2025/04/09 8:40:19 | |
| 11 | 2025/03/26 13:51:25 | |
| 9 | 2025/02/05 19:04:10 | |
| 4 | 2025/01/21 14:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











