『フォンマネージャー』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォンマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フォンマネージャー

2024/06/13 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明

本機種にプレインストールされているoppo純正の「フォンマネージャー」というアプリについての質問です。
このアプリの「最適化」という機能を使うといつからか広告動画が流れるようになりました。以前はこのようなことはなかったと思います。
プレインストールされている純正アプリで広告動画が流れるということはよくあることなのでしょうか?

書込番号:25770443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/06/13 08:36(1年以上前)

>ハヂハヂハヂさん

以下の設定になっていますか?

フォンマネージャーアプリ起動→右上の3点→設定→プライバシー→パーソナル化されたおすすめコンテンツ→オフ

Android端末では、アプリによっては、広告などが表示されますが。

OPPO端末では、それほど、広告があるアプリがある印象はないですね。
Xiaomi機の方では、時々、広告を停止させる方法を教えて下さいという質問は見かけますが。

書込番号:25770448

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2024/06/13 09:45(1年以上前)

>ハヂハヂハヂさん
フォンマネージャーは電池食いなので無効にした方が良いかも知れません

書込番号:25770504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/06/13 09:54(1年以上前)

ありがとうございます。
広告動画流れなくなりました^_^

書込番号:25770514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/06/13 12:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>フォンマネージャーは電池食いなので無効にした方が良いかも知れません

アプリを利用しない限りは、電池を食いませんので、無効にしなくても問題はありません。
利用しない場合は、バッテリー使用状況の一覧にも表示されませんし。私は普段該当のアプリは利用していないので表示されません。

今回のように利用すると、利用した分は、消費はしますが。


>ハヂハヂハヂさん
>広告動画流れなくなりました^_^

他にもOPPO固有のアプリで、同様に広告が表示されるものがありましたら、今回同様、そのアプリの設定を見て頂くと、
非表示にする設定があると思います。
広告が表示される印象がないメーカーなので、他のアプリで表示されたものがあったかはわかりませんが。
仮にあればという話で。

グッドアンサーは未選択でよいので、解決済にだけしておいて下さい。

書込番号:25770652

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング