『SDカード』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード

2023/11/13 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

他のスマホで使っていたSDカードを使おうとしたらフォーマットが必要と表示が出たので、
カード内のデータをPCに移してからスマホに挿してフォーマットして、
カードをまたPCに挿してカード内にフォルダを作ってそこにデータを戻してまたスマホに挿して確認したら、
写真は普通に見れるのですが、動画を開こうとすると一瞬も開けずにホーム画面に戻ってしまいます。
何が原因でしょうか?
カードには1TB micro SDXC と記載有ります。

書込番号:25503524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2023/11/13 10:08(1年以上前)

MXプレイヤーなどの動画再生アプリをインストールしてみてはどうでしょうか?

書込番号:25503536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/13 13:55(1年以上前)

>SS000さん

VCL、リアルプレーヤーなどで試して見てはいかが?

MP4のファイルですよね?

書込番号:25503810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/13 13:57(1年以上前)

VCL 間違い

VLC 正解

失礼しました

書込番号:25503811

ナイスクチコミ!1


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2023/11/13 20:15(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
>舞来餡銘さん
動画再生アプリからは見れるのですが、以前のスマホではファイルアプリからカード内の写真も動画もPDFも選択すれば自動で再生アプリが起動したんですよね。
ただ、先ほどFiles by Googleという最初から入ってるアプリ?を開いたらここからだと普通にカード内のファイルを開けるみたいです。
もしかしたら前のスマホのデータを移行した時にそのスマホに入ってたファイルアプリも移行されて、そのファイルアプリから開こうとしたからダメだったのかもしれません。
この機種でストレージやSDカード内のファイルを見るのはFiles by Googleを使用するのが通常でしょうか?

書込番号:25504215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件Goodアンサー獲得:8188件 Android端末のFAQ 

2023/11/13 20:30(1年以上前)

>SS000さん
>この機種でストレージやSDカード内のファイルを見るのはFiles by Googleを使用するのが通常でしょうか?

プリインストールされているものが、Filesアプリなので、Filesアプリを使う人が多いかもしれませんが、
特に他のアプリを使ってはいけないということはありませんので、お好みのアプリを使ったので良いかと。
私は追加では入れませんが。(何かの検証をしたい時以外は)

書込番号:25504239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング