『Edge 40 Neo』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Edge 40 Neo』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Edge 40 Neo

2023/09/13 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:222件

現状、不確定ですが
国内で どうやらEdge 40 Neoなる下位モデルが出るようですね。
下位モデルと言ってもスペックが微妙に下がる程度。
おサイフケータイの搭載は不明です。
おサイフケータイ搭載で値段も大幅に安いなら売れるかもですね。

私はIIJでEdge 40 を買いましたが、
IIJでは このEdge 40 Neoは売らないでしょうね。
おそらくIIJでのEdge 40 の価格、39,800円よりは高くなるのでは?
IIJで販売のEdge 40の値段は安すぎで、他社では6万円弱で売っていますしね。

どうせなら上位のEdge 40 Proを売ればいいのにね。
無理か・・・Edge 40 Proの海外での価格を見ると約12万円!
だったら金のない日本人には安いEdge 40 Neoでも売っておくか!と言うことなんでしょうね。

今の貧乏!?な日本人はiphoneは少々、高くても無理して買うことはあっても、
motorolaの高価格帯は買うことはないと思われているんでしょうね。

早く第七鉱区での石油が使えて日本が再びバブリーにでもならない限り、
世界中から貧乏国家の烙印を押されたままなのかもしれません!?

書込番号:25420481

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/13 06:38(1年以上前)

Edge40NeoがFeliCa搭載したら化けると思われます

モトローラの日本市場は確実なモノになるでしょう

書込番号:25420652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/22 08:28(1年以上前)

最近、edge40使い始めました。
お見知りおきを。

https://sumahodigest.com/?p=22900
40neoは良さげですが、GPUを始めとして処理が遅そうです。
ストレージが256GB詰めない、電池持ちが40より短い点など価格相応のスペックダウンはありそうですね。

書込番号:25432783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


practicaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/22 08:36(1年以上前)

edge 40 Neoのバッテリー容量は5000mAhで、しかもSoCも比較的低性能なものを搭載していることから低発熱でバッテリー持ちが良い機種だと想像していましたが、これはもしかしたら期待外れかも…?

書込番号:25432791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/23 09:00(1年以上前)

>drunkenrider1さん
どうもその記事はリフレッシュレート144Hzでやってた可能性が有るので、実際はリリースされてみないと分からない様ですよ

書込番号:25434173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/25 15:08(1年以上前)

https://s-max.jp/archives/1826175.html

PANTONEモデルが存在する様です

書込番号:25437387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング