『ecim搭載ということは。。。』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ecim搭載ということは。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ecim搭載ということは。。。

2023/09/27 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

SDカードスロットは無くなったんですね?違うのかな?
ヘッドフォン端子もなくなったのか。

みんなiPhone化していきますね。

書込番号:25439888

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2023/09/27 17:17(1年以上前)

>たつぼうZさん
イヤホンジャック、microSDカードも使えません。

>みんなiPhone化していきますね。
androidも上位機種で、イヤホンジャック、SDカードが使える端末はXPERIA、AUOS位です。
ミドルクラスもmotorola edge 40と同じで無くなって来ると思います。
ROMの大容量化、SDカードは規格が古くトラブルの原因になる。
イヤホンジャックはBluetoothイヤホンの普及、防塵防滴に適していない等があります。
これから使える端末は増える事はなく、減少していきます。

書込番号:25439896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2023/09/27 18:30(1年以上前)

早速ありがとうございます。

わかってはいたんですがそうですよね。

ただ有線のイヤフォン、ヘッドフォンのほうがまだ音がいいし
使えるアタッチメントとかあるので不安はないのですが。

現在はSDカード256GBに曲と写真を入れてるので
内蔵256だとちと。。。

整理しろってことですね。笑

書込番号:25439980

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2023/09/27 18:41(1年以上前)

>たつぼうZさん
イヤホンジャックはあれば便利ですね。

>現在はSDカード256GBに曲と写真を入れてるので
内蔵256だとちと。。。
音楽、動画はサブスクでストリーミングで聞く見る時代です。
写真もクラウドを使えば本体の容量使いません。
上手く活用すれば本体容量、SDカードも不要ですよ。

書込番号:25439993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2023/10/02 20:04(1年以上前)

>α7RWさん
お返事ありがとうございます。

クラウドはアップロードが回線が細いのでめんどくさくて。(^^ゞ

サブスクは曲だったり映画だったりないのが多いので、
手持ちを見たい聴きたいになります。

時代について行っておりませんね〜。

書込番号:25446689

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング