『ロック画面に通知が表示されるようになった?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面に通知が表示されるようになった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 tksmsiさん
クチコミ投稿数:26件
機種不明

この機種を使い始めてまだ2周間ほどなんですが、ロック画面で通知とその内容が確認できないことを少し不便に感じていました。
ピークディスプレイで確認できるけどメッセージの中身を確認するにはひと手間いるし。
ところが今朝ロック画面を見てみるとPixelやXperiaのような感じで通知が表示されていました。
これはアップデートか何かで変更されたでしょうか、それとももともと表示されてたのに気づいてなかっただけ?
と思い投稿させていただきました。
改善されたのであれ僕の勘違いであれどちらにしてもロック画面に通知一覧が表示されるのはとても嬉しいことなんですけどね。

書込番号:25589257

ナイスクチコミ!3


返信する
nonac001さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/19 20:03(1年以上前)

今、私も確認してみました。
私の場合は、ピークディスプレイを設定しており、画面OFFの状態で電源ボタンを押すと添付の写真のような通知が表示され、画面をタッチするとピークディスプレイの通知画面であるアイコンのみの表示となっています。
勉強になりました。

書込番号:25589837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/01/20 07:09(1年以上前)

機種不明

>tksmsiさん

自分も使い始めて3週間だから詳しくないんだけど、添付画像のように『通知』設定を、スヌーズを許可に変えると、表示されたよ。

書込番号:25590246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/01/20 17:49(1年以上前)

機種不明

こっちかな。
通知→プライバシー→機密性の高い通知。

書込番号:25590956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tksmsiさん
クチコミ投稿数:26件

2024/01/22 10:14(1年以上前)

>nonac001さん

>>今、私も確認してみました。
>>私の場合は、ピークディスプレイを設定しており、画面OFFの状態で電源ボタンを押すと添付の写真のような通知が表示され、
>>画面をタッチするとピークディスプレイの通知画面であるアイコンのみの表示となっています。
>>勉強になりました。

コメントありがとうございます!
同じくそうなりますが、通知が届いた時にピークディスプレイが表示される場合とロック画面が表示される場合の2パターンがあって、どういう条件で変わるのかがかわらず、今はピークディスプレイオフで使っています。

書込番号:25593114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング