『自撮り棒について』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

Insta360 X3

  • パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
  • 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
最安価格(税込):

¥38,470 ブラック[ブラック]

(前週比:-326円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,473 ブラック[ブラック]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,470¥93,972 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型 Insta360 X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

Insta360 X3Insta360

最安価格(税込):¥38,470 [ブラック] (前週比:-326円↓) 発売日:2022年 9月 8日

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション


「Insta360 X3」のクチコミ掲示板に
Insta360 X3を新規書き込みInsta360 X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自撮り棒について

2023/11/20 22:38(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3

クチコミ投稿数:4件

【質問】
 こちらの機種には、自撮り棒を消す機能がついているようですが、メーカー純正の自撮り棒でなくも消えますか?
他メーカーで対応している安価な自撮り棒はありますか?

書込番号:25513856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/22 17:49(1年以上前)

Google pixelの消しゴムマジックとかそういうものではなく、単に自撮り棒が映り込まない位置に取り付けている、という表現が正しいです。カメラの下に付いている、1/4インチ穴に一直線に伸びている自撮り棒ですと、基本的にはカメラには映り込みません。ただ、剛性の低い自撮り棒ですと、カメラを横に構えての構図では、自撮り棒が撓んで根元部分が映り込みます。その点さえ注意すれば純正に限る必要はありません。

書込番号:25516158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5117件Goodアンサー獲得:720件

2023/11/22 20:07(1年以上前)

THETAですが、ミニ三脚に自撮り棒を付けて使うことが多いです。

基本的に三脚ネジの付近が薄型になっているタイプであればそんなに写り込まないと思います。
レンズに近い部分は大きく写るので、エクステンションロッドとか使うのもひとつですね。

最初、Amazonの安い中華製を使っていましたが、写らないものの剛性が足りず少しの風で揺れたりしたので、THETA純正を買いましたが、何も純正である必要はないと思います。

書込番号:25516406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/22 21:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

加えて、自撮り棒を伸ばした状態で手元で撮影のON/OFFをしたいのですが、リモコン機能が付いた自撮り棒やジンバルみたいなものはあるのでしょうか?

書込番号:25516509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5117件Goodアンサー獲得:720件

2023/11/23 20:41(1年以上前)

>リモコン機能が付いた自撮り棒やジンバル…

私は前述のようにミニ三脚と自撮り棒にセットして、自分が写り込まないように離れてスマホアプリでシャッターを切るので、詳しくは知りませんが、Amazon等で汎用品のスマホ用Bluetoothリモコンは多数あるようですね。

ケーブルでの接続となると、一眼等のレリーズ端子があるものでないと、個別の製品で純正オプションがないなら難しいかもしれませんね。

書込番号:25517901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 X3
Insta360

Insta360 X3

最安価格(税込):¥38,470発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X3をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング