『iijmio タイプD でアンテナ半分しか立たない』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥19,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iijmio タイプD でアンテナ半分しか立たない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmio タイプD でアンテナ半分しか立たない

2024/01/16 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SIMフリー

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

です。

イオシスと買ったらドコモ同様、楽天プリインストールアプリが腐る程あり、アンインストールし、android13 アップデートに35分要しました。

ですが、アンテナ半分で、通話がいきなり途切れる事数回

simとの相性や初期不良なんでしょうか?

書込番号:25586265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/16 13:21(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25540392/

楽天版買ったんじゃなければこれと同じでは?
まあアンテナ本数は常にMAXになるわけないので

書込番号:25586278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2024/01/16 15:58(1年以上前)

楽天モバイル販売モデルはAQUOSに限らずメーカー版と同じ型番モデルですが、楽天関連のプリインアプリは通常は購入時に5~6個入ってるだけ(Rakuten Link、My楽天モバイル、楽天Pay、楽天市場など)で他の楽天関連アプリは後からWi-Fi接続時にまとめて入ってくる仕様になってるので、たぶんAQUOS wish3も同じじゃないかなぁと思います。

イオシスで買われたなら、同じSH-M25でも楽天販売モデルだったのかも?
sense8でメーカー版を楽天版と間違うバグがあるみたいなので、wish3がメーカー版であれば内容は違えど似たような感じかも?

前に何の機種利用してたのかわかりませんが、アンテナ感度や表示基準などはメーカーごとに違ったりもあるため微妙なところかなぁと。
対応バンドは販路や型番関係なく共通で4キャリアマルチ対応なので、バンド以外の部分だとは思います。
通話が途切れたりがあるなら、SIMとの相性や初期不良の可能性もあるかもしれませんが。

書込番号:25586402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2024/01/16 21:02(1年以上前)

そうですね。新品未開封楽天版でしたが初期不良だったと思います。イオシスでちゃんと通話切れる所動画見せて返金対応してもらいました。

書込番号:25586683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish3 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

AQUOS wish3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング