『速攻予約するもワイド保証の改悪・・・』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,280 ブラック[ブラック]

(前週比:+280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,545 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,280¥40,965 (71店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,280 [ブラック] (前週比:+280円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信12

お気に入りに追加

標準

速攻予約するもワイド保証の改悪・・・

2023/07/25 14:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

クチコミ投稿数:2600件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度3

なんだかんだ、ソニーストアで速攻予約しましたが、
ワイド保証が改悪されましたね。

3年ベーシック付き無料はいいですが、当初3年もしくは5年ワイド保証だったものが
本製品では無くなり、ヘッドホン ケアプランワイドというのになりました。
年間3300円

>ソニーストアでの買い替えサイクルが2年強なのに対し、既存の長期保証サービスの提供期間は3年、
>または5年だったため、より最適な期間でのサービスを提供するべく
って言ってますが、回数無制限だった破損などのサービスを年1回。2年(6600円)で買い換えても旧来の
サポートよりも値上がり、デグレしている事を考えると何とも・・・・。

商品には期待しています。

書込番号:25358696

ナイスクチコミ!32


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9637件Goodアンサー獲得:371件

2023/07/25 15:25(1年以上前)

>灯里アリアさん

紛失あんしんサービスは入られましたか?
せっかくソニーストアで買われたのなら。

両方無くしても片方1個しか適用されませんが。

書込番号:25358755

ナイスクチコミ!14


mini*2さん
クチコミ投稿数:9637件Goodアンサー獲得:371件

2023/07/25 16:43(1年以上前)

>灯里アリアさん

すみません。
新しいサービス「ヘッドホンケアプランワイド」は、紛失あんしんサービス込みだったんですね。
https://www.sony.jp/headphone/store/special/headphone-careplan/index.html

書込番号:25358833

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2600件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度3

2023/07/25 17:33(1年以上前)

>mini*2さん
ヘッドホンケアプランワイドは初年度半額だったのでとりあえず1年は入ろうかなと。
ただ、ワイド保証の良かった部分をがっつり減らして紛失だけを厚くした感じなのに
3年で考えれば値上げですからねぇ。。。

書込番号:25358892

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/25 19:19(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/user_data/e-earphone-extended-warranty/

イヤホンの延長保証って あまりないようですね。
eイヤホンの5年延長保証がよさそうです。

落下や水没等の過失や盗難、天災はダメみたいですが。

amazonプライムセール時、ゼンハイザー木綿3が安かったのですが、
amazonでの購入は不安だったので、
対抗価格を打ち出していたeイヤホンで購入しました!?

取り扱い対象外のメーカーもありますが、ソニーはOKのようですね。

他だとクレジットカードのショッピング保険。
期間は3カ月〜長くて6カ月程度ですが。
イオンカードだとスマホやPCまで対象です。

スマホまで対象にしてくれるのはイオンカード以外にはなさそうです。
しかもイオンカードは年会費無料ですし。

※確認は自己責任で!

書込番号:25359023

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2023/07/26 04:24(1年以上前)

>灯里アリアさん
>3年ベーシック付き無料はいいですが、当初3年もしくは5年ワイド保証だったものが
>本製品では無くなり、ヘッドホン ケアプランワイドというのになりました。

3年ワイドが無くなったんだと、ソニーストアで買う意味が無くなったような・・・。
販売開始後、一番安く売ってるところで買った方が良さそうな気がしてきた。

WF-1000XM4 ¥36,300 → 3ヶ月後には最安値 ¥26,000 位。
同じ様なペースで安くなるとすると、¥41,800 → ¥30,000 位。

少し待てるなら最安値店で買って、ヘッドホン ケアプランワイド 2年でも良さそう。
バッテリー寿命を考えると、3年持つかは怪しそうだし・・・。



書込番号:25359445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2023/07/26 04:35(1年以上前)

↑に追加


ソニーストア、完全ワイヤレスの破損や水濡れ、紛失などカバーする「ヘッドホン ケアプランワイド」 - AV Watch
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1518529.html
>ソニーストアでの買い替えサイクルが2年強

ヘッドホン ケアプランワイドは、3年目はやっぱり不要そう。

書込番号:25359448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度3

2023/07/26 11:09(1年以上前)

>引きこもり2号さん

>最安値店で買って、ヘッドホン ケアプランワイド 2年
ソニスト購入が前提ですよ。他店購入からはつけられないかと。

書込番号:25359739

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9637件Goodアンサー獲得:371件

2023/07/26 11:18(1年以上前)

話はそれますが、紛失への備えはiPhoneとAirPodsのように、電波で探すようにできないものですかね?
完全分離型イヤホンは小さいので紛失しやすいうえ、1個万円オーダーと高いです。

メーカーとしては、保険の方が収入になって美味しいのでしょうけど。
保険が公式ストア限定提供なので、ストアを通じてイヤホンを買ってもらえるので一石二鳥。

書込番号:25359749

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9637件Goodアンサー獲得:371件

2023/07/26 14:41(1年以上前)

そうこうしていたところ、先ほどソニーストアからメールが来て、このイヤホンの保証の初年度年会費が半額になるクーポンが付いていました。

書込番号:25359897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/07/27 05:05(1年以上前)

>mini*2さん
Linkbusは、途中からAndroidのディバイスを探すに対応してたので、
M5も多分対応してると思いますが、

Linkbus Sを使ってましたが、上手く機能してなかったです。
他社で同機能が使えるワイヤレスイヤホンだと連携方法も簡単で、
ちゃんと最後の接続位置がわかりますしたが、

SONY製イヤホンはディバイスを探すへの連携方法が複雑で、
連携しても位置をマップで確認できたことがないです。

M5で改善されてる事を祈ります。

もしちゃんと動くようになった場合、
googleの機能ですがgoogleアカウントがあれば、
googleアカウントのウェブサービスから確認はできます。

書込番号:25360630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度3

2023/07/27 12:11(1年以上前)

>mini*2さん
1年目1650円、2年目3300円。
丸2年で買い替えとして4950円。

従来のワイド保証は紛失には対応していなかったので、そこまでカバーした
(ただし片っぽ+年1回+追い金)とも言えますが、選択できるようにしてほしかったですね。

書込番号:25360939

ナイスクチコミ!2


Katssyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/28 03:53(1年以上前)

ソニーストアで予約し「ヘッドホン ケアプランワイド」もつけましたが,
マイページから注文内容を確認すると「ヘッドホン ケアプラン」としか書かれていません。
これって「ヘッドホンケアプランワイド」と「ヘッドホン ケアプラン」は同じものを言っていますよね?
同じものを指すなら一貫して同じ言葉を使って欲しいな。

書込番号:25361769

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,280発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング