『音量が一定じゃない』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,153 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

(前週比:+152円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,552 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,153¥40,965 (73店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,153 [スモーキーピンク] (前週比:+152円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

音量が一定じゃない

2023/09/14 12:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 yngwie1963さん
クチコミ投稿数:80件

曲の途中で一瞬ブレイク(無音になる)曲がよくありますが、その次の瞬間に出る音が一瞬コンプがかかったように、音が小さくなる現象があるのですが、皆様の当該イヤホンはいかがでしょうか。表現が難しいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:25422148

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/09/14 14:51(1年以上前)

再生している機器が何なのか、音源ソースは何か、DSPの使用の有無など書いた方が
良いように思います。

DAP側でDSPをオンにしている場合、弊害が発生する可能性はあるかと思います。

書込番号:25422308

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2023/09/14 17:30(1年以上前)

もともと音源がそのようになっている可能性はないでしょうか?

他のイヤホンなどで検証済ならすみません。

書込番号:25422489

ナイスクチコミ!2


スレ主 yngwie1963さん
クチコミ投稿数:80件

2023/09/14 20:25(1年以上前)

M3とM4ではなりませんでした。また、イコライザーのレベルを上げ過ぎてもいないです。

書込番号:25422715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/18 17:26(1年以上前)

>yngwie1963さん
私の例で恐縮ですが音量が変わると言うよりは音途切れやノイズが混じる前後に急に音量が上がったり下がったりを繰り返した、と言う症状はありました。
うまく言えませんが接続が安定しない事と因果関係があるとが 思っております。
再生デバイスとの相性にもよると思いますがTechnics機や同社のLinkbuds Sより切れることがやたらと多いのは私の個体だけでしょうか。
接続面はせ正常でしょうか。

書込番号:25427978

ナイスクチコミ!0


スレ主 yngwie1963さん
クチコミ投稿数:80件

2023/09/18 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらの接続は問題ないと思います。
なかなか表現が難しいですね。
一昨日、SONYに診てもらうことになり、送りました。

書込番号:25428000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,153発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング