『イコライザーの設定』のクチコミ掲示板

2023年 8月上旬 発売

Soundcore Q20i

  • アクティブノイズキャンセリングによって自動車や飛行機のエンジン音などの低周波ノイズを除去する、有線・ワイヤレス両用ヘッドホン。
  • ノイズキャンセリング使用時は最大40時間、通常時は最大60時間の音楽再生ができ、5分間の充電で約4時間の音楽再生も可能。
  • 同時に2台の機器に接続可能なため、スマホで音楽、PCでWEB会議などの切り替えがスムーズ。AUXケーブルを使用すればハイレゾ音源の再生もできる。
最安価格(税込):

¥6,640 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+62円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,640 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,640¥6,990 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Q20iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Q20iの価格比較
  • Soundcore Q20iのスペック・仕様
  • Soundcore Q20iのレビュー
  • Soundcore Q20iのクチコミ
  • Soundcore Q20iの画像・動画
  • Soundcore Q20iのピックアップリスト
  • Soundcore Q20iのオークション

Soundcore Q20iANKER

最安価格(税込):¥6,640 [ホワイト] (前週比:+62円↑) 発売日:2023年 8月上旬

  • Soundcore Q20iの価格比較
  • Soundcore Q20iのスペック・仕様
  • Soundcore Q20iのレビュー
  • Soundcore Q20iのクチコミ
  • Soundcore Q20iの画像・動画
  • Soundcore Q20iのピックアップリスト
  • Soundcore Q20iのオークション


「Soundcore Q20i」のクチコミ掲示板に
Soundcore Q20iを新規書き込みSoundcore Q20iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イコライザーの設定

2023/09/18 15:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Q20i

スレ主 masami726さん
クチコミ投稿数:35件

今まではPC使用時はスピーカーを使っていましたが、この猛暑で家にいるときはずっとエアコンつけっぱなし&ゲームを始めたのでグラボの音は小さいが高負荷になったときのファンの音が少し聞こえ耳障りな時があったのでノイキャン付きのこちらを買ってみました。
エアコンの音もグラボの音もびっくりするぐらい聞こえないのでかなり気に入ったので、最初から入っているイコライザーのセットを色々試しましたがいまいちゲームにあってない気がしてピンときません。

別に高音とか低音とかがいい!って感じではなくゲームやろうが映画見ようがyoutube見ようが無難でいいよねって感じのオススメの設定はありませんか?

書込番号:25427787

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2023/09/18 15:13(1年以上前)

>別に高音とか低音とかがいい!って感じではなくゲームやろうが映画見ようがyoutube見ようが無難でいいよねって感じのオススメの設定はありませんか?

あります。
フラットかオフです。
すべてのソースにあいます。

書込番号:25427801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/18 15:43(1年以上前)

Soundcore Q20iはプリセットのFLATの時点でかなり低音が出ますし、少し中音域が引っ込んでいますよね。
その辺を考慮して色々調整されてみたらいいんじゃないかと思います。
個人的にはプリセットFLATよりもカスタムEQでの全て0レベルのが良い感じですが、これでも私には低音が少し主張し過ぎに感じますね。

書込番号:25427837

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2023/09/18 16:19(1年以上前)

デフォルト

プリセット フラット

カスタム フラット

通常なにもしてないとプリセットだと思います。
ちょっと低音を強調した音作りをしているようです。

完全フラットにするにはカスタムで作成すると良いです。
CUSTOMFLATで登録しています。

プリセットのフラットは、弱カマボコ、相対的に低音は一番
控えめに聞こえます。

カスタムで作ったフラットでも低音出ますので、ヘッドホンそのものが
低音強いのだと思います。

プリセットフラットにすると、やや低音を抑えられます。

書込番号:25427896

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2023/09/18 16:27(1年以上前)

プリセット フラットの設定状態

カスタムフラットで低音出すぎと感じるのであれば、プリセットのフラットを使用してみると
良いかと思います。

プリセットで選択した状態で右上のカスタムボタンを押すと、
設定をカスタムの出発点にできます。

プリセットのフラットは中域を持ち上げたのではなく、低音・高音を
カットしています。

書込番号:25427909

ナイスクチコミ!3


スレ主 masami726さん
クチコミ投稿数:35件

2023/09/19 10:03(1年以上前)

>MA★RSさん
プリセットのフラットとカスタムでフラットを作り試してみました。
個人的にはプリセットのフラットにすると聞こえる声がなんか違和感があり、カスタムでフラットにすると特に違和感が感じないのでカスタムフラットにしてみようと思います。

>流離い悪人さん
とりあえずカスタムフラットが違和感ないのでこれで試してみようと思います。
もし今後不満点が出てきたらこれを基準にして少しいじってみようと思います。

最初フラットと言われたときは半信半疑でしたが試してみたら思っていた以上に自分が考えていた通りでした。
お二人ともありがとうございました

書込番号:25428813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Q20i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 4 2025/04/24 15:19:11
AKG K414Pとの比較 4 2024/11/05 22:59:44
違いを教えてください! 1 2024/03/24 13:53:56
ZOOM会話 0 2024/02/17 20:16:10
PCでの音質設定について 2 2023/10/23 21:51:00
音質について 4 2023/09/26 16:52:44
500円引きで買いました。 0 2023/09/19 14:56:49
イコライザーの設定 5 2023/09/19 10:03:56

「ANKER > Soundcore Q20i」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Q20i
ANKER

Soundcore Q20i

最安価格(税込):¥6,640発売日:2023年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Q20iをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング