『洗濯乾燥7kg 96分は嘘。』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥203,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:+3,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥224,681 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥203,000¥271,200 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥208,001 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥203,000 [グランホワイト] (前週比:+3,200円↑) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『洗濯乾燥7kg 96分は嘘。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ194

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯乾燥7kg 96分は嘘。

2023/12/24 16:55(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

クチコミ投稿数:10件

先日購入し一番最初に洗濯乾燥(急ぎ)モード、量は8割くらいで試したところ4時間かかった。
洗濯乾燥96分の謳い文句に期待して購入した分ガッカリすぎる結果。

ある程度時間に差が発生することは理解できるが、96分と240分の差ってなに?ふざけてる?

東芝に問い合わせたところあくまで試験結果に基づく目安であり96分に近づける方法は無いとのこと。は?
現実的に不可能なことを大々的に宣伝するなんて許されるの?同じように騙された消費者はたくさんいるのでは?

書込番号:25558775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!90


返信する
DD125さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/26 13:21(1年以上前)

洗濯機はずっと東芝ユーザーです。
最近エラーが多くなり、当機種の洗濯−乾燥時間の速さに惚れて買う覚悟を決めていました。
本当なのなら非常に残念です。
完全に景品表示法違反ですよね。
実時間の記載へ是正されることを願います。

書込番号:25560934

ナイスクチコミ!46


三弦さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/27 14:12(1年以上前)

>あいうえおでんさん

同情します。
タオル1枚でも2時間とか掛かるんでしょうかね・・・。
下記のような洗濯槽の状態によって時間が変わるのかも気になります。

【洗濯槽】
・洗濯後の濡れた状態
・洗濯前の乾いた状態 → この状態から乾燥運転することは殆ど無いと思われる

書込番号:25562378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2024/01/03 21:27(1年以上前)

スピードモードは「6kgまで」と書かれているので、8割の量だと洗濯物が多すぎるのではないでしょうか。
私の家では(スピードモードではない)通常の洗濯であれば2時間半前後で乾燥まで終わっています。衣類の材質や量によって多少前後しますがご参考までに。

書込番号:25571225

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2024/01/03 21:31(1年以上前)

連投すみません。7kgに対して8割だから5.6kgですね。失礼しました。
故障の可能性もあるかと思いますので、保証期間中に一度点検してみてもらってもよいのではないでしょうか。

書込番号:25571232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/07 12:17(1年以上前)

>あいうえおでんさん
我が家でも使ってますがとても遅いですね。
3時間位掛かってます。
但し、途中で開けて見たら乾いて要るんですよ
過剰に乾燥させてる印象です。

過去の機種でも同様に言われてるのでどうなんですかね?>

書込番号:25575442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2024/01/07 22:16(1年以上前)

>使いぱしりさん
TW-127X8使いですが、サービスマンモードから乾燥終了時間を調整して過剰乾燥を少なくしております。

書込番号:25576181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/01/07 23:10(1年以上前)

写真を添付します。

書込番号:25576270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/01/08 13:27(1年以上前)

画像添付できていませんでしたね。

書込番号:25576850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/16 09:03(1年以上前)

>ヒロマフさん
コマンド教えて貰っても良いですか?

書込番号:25586050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/01/16 23:28(1年以上前)

>使いぱしりさん
歯車マーク→本体設定→画面右上(画面端っこ)を2回タップ→その後すぐに画面上真ん中(「設定・その他」と表示されているところ辺り)をタップし続ける
と出てきます。
電源オフにすると元に戻ります。自己責任でお願いします。
動画を撮ったのですが、アップロードできませんでした。

書込番号:25586836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/10 11:00(1年以上前)

XP3はコマンドが違うのか、サービスマンモードに入らないです。

書込番号:25654726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm21さん
クチコミ投稿数:37件

2024/03/31 22:23(1年以上前)

購入後、夜間におやすみモードで(節電)乾燥まで実施していたため、あまり完了時間を気にしていませんでしたが、普通に洗濯から乾燥までを実施しても、時間がかなりかかります。

今日、洗濯+お急ぎ乾燥の設定で実施したにもかかわらず、2時間以上(ほぼ3時間)かかりました。

購入直後に、何も設定せずに洗濯乾燥をした時も、同じ様な時間がかかっていました。

いずれも7、8kg程度の量で実施しています。
乾燥には若干多めなのかと思いますが、90分代はとても無理な感じです。

書込番号:25682207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/05/14 14:30(1年以上前)

右を選択

左を選択

>ボボ流血さん
試しにやったらTW-127XP3…モード入れました。

“メニュー歯車マーク→本体設定→画面右上隅付近を
2回トントンタップ→そのまま画面上中央のにある「歯車 本体設定」の
表示部分を“長押し”で入れました。タップは早過ぎるとダメっぽい。
設定後、電源OFFで終了。

取り敢えず−15分で様子見しようと思います。
以上、自己責任で。

書込番号:25734805

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:203件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/09/03 10:41(1年以上前)

ありがとうございます。
私も乾燥時間が長すぎて困っておりました。
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:25876495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥203,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング