『ペットの毛があると長持ちしない?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『ペットの毛があると長持ちしない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペットの毛があると長持ちしない?

2024/08/12 23:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

スレ主 c.skさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
猫3匹(1匹長毛種)いて、共働きなのでドラム式洗濯機がどうしてもいい。AQUAのドラム式洗濯機を使っているが乾燥機能が1年たたず甘くなる(ペットの毛のせいか結露しなくなって温度が下がりづらいとかで無償交換してもらいましたが、また再発)。ドラム式はペットの毛に弱い聞くが、AQUAだとヒートポンプ周りはメンテできず買い換えになりそうなのでせめて業者にメンテしてもらって修復できるドラム式がよい

【重視するポイント】
ペットの毛が多くても大丈夫なかどうか。メンテナンスしやすいかどうか。

【比較している製品型番やサービス】
ヒートポンプユニットクリーニング安心パックサービスがあるパナソニックの最新モデルNA-LX129CL-W等と比較中

【質問内容、その他コメント】
東芝のこの製品の「充実のお手入れ機能」をみて、これがあるならペットの毛が多くても長持ちしそうか、使ってる人に聞けたら嬉しいです。他におすすめあればおしえてください。まだドラム式洗濯機より縦型のほうがいいってことならもう1ー2年は様子見しようかとおもってます。

書込番号:25848030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/08/13 04:23(1年以上前)

ドラム式はペットの毛に弱い聞くが
 ↑
どこの情報なのか?
ドラムが駄目なら、縦型もでしょう。
ネットは根拠のない情報も多いので注意が必要です。

洗濯物に毛が付くなら、多めの水量で洗う縦型のほうがフィルターにためやすいでしょう。
自分も長く猫を飼っていましたが、家を建て替えをした段階で飼うのをやめました。
ちょうど亡くなったので。
檜の柱に傷がつくのが嫌だった。

汚れるものが存在するのだから、我慢するしかないでしょう。
好きなら許せるでしょう。
それに飼っているとわからいが、飼っている人の家に行くと、毛が落ちているだけでなく、埃っぽく臭いがする。
それもわかって飼っているのでしょうから、しょうがないでしょう。

書込番号:25848169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/08/13 12:07(1年以上前)

ドラム式だとやはり、高価になるので、定期的な買い替えも視野に入れて、縦型の方が経済的かと思います。
縦型はたっぷりのお水で洗えますし、猫の毛もその分落としやすくなるのでは、ないでしょうか。
そのことも踏まえて、ドラム式が良いなら買ってみるのも良いと思います。
アクアは安い分、それなりだと思います。パナソニックは高い分、故障時の手厚いサポートもあります。東芝やシャープは、比較的手頃なのが売りです。
どれも値段なりですね。
何機種か選定して、お店に行ってみると良いと思います。

書込番号:25848490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/08/13 18:32(1年以上前)

ペットとドラム式の相性は最悪ですよ
https://youtu.be/LjgJF67ypk4?si=QY3XUYg9n104dtMm

縦型洗濯機+乾燥機 出来ればガス乾燥機が良いかと思います

書込番号:25848977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/08/14 12:00(1年以上前)

c.skさん  こんにちわ

老婆心ながら、一言 
辛うじて、国内総合家電メーカーとして!体を保っているメーカー
パナソニック ドラムLXシリーズ 129・127.125の選択がベターかと
サービスなどの点でも(チャイナ資本傘下はサービス面で懸念が)

エバポレーター(熱交換部)を搭載しているエアコンなども
ペットなど飼われてるウチでは影響が有る様です

ドラム歴15年越え、旧東芝2機種 パナ2機種目 (全てヒートポンプ)

現在使用機種 パナソニック NA-LX125AL 間もなく〇2年 

書込番号:25849936

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 c.skさん
クチコミ投稿数:4件

2024/08/14 14:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
家族に相談しつつ、パナソニックのドラムか縦型か実際お店にいって聞いてみます。

書込番号:25850134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/17 02:08(1年以上前)

毎年業者に内部清掃をお願いする覚悟なら、ドラム式もありかと思いますよ。
但しペットが泥汚れの出る犬などなら、縦型の方が向いていると思います。
糞便とかの汚れ落ちや臭いには、温水機能付きを選ぶべき。

ヒートポンプが下部にある東芝などは2人呼ばないと分解が難しいため、他社より高額になる(7.5万)という事を業者さんが言っていました(ナナチカクリーンサービスYouTube)。
ヒートポンプが上部にあるPanasonicは料金が安く、また乾燥経路をユーザーがある程度清掃できる利点があるので、業者を呼ぶ間隔が他社より長くできるかもしれません。

書込番号:25853513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング