『乾燥モードの使い方』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,800 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

ウルトラぎおん

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『乾燥モードの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

乾燥モードの使い方

2024/09/02 18:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

クチコミ投稿数:30件

最近購入しました。お得に購入できて概ね満足しているのですが...乾燥時間が長すぎ(過剰)ではないですかね?2キロの洗濯で(タオル、シャツ、下着など)洗濯+節電乾燥で4時間です。電気代をモニタリングしてますが、一回の利用で50円超えてました。一時停止で確認したところ少量なので1時間程度で乾いてる印象でしたが、皆さんは普段どのような設定で乾燥を利用しているのでしょうか?

書込番号:25875817

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2024/09/02 19:46(1年以上前)

取説76ページ
洗濯モード 標準コース 洗濯〜乾燥 89〜280分
特別長くないのでは。
長さに不満があれば、乾燥時間を好みで合わせる。

書込番号:25875911

ナイスクチコミ!3


hukaseさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/02 23:15(1年以上前)

サービスマンモードから乾燥仕上げ時間をマイナス30分にしてます。
マイナス45分にしたら、生乾きでした。

書込番号:25876158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


??? !さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/03 08:04(1年以上前)

hukaseさん、可能であればサービスモードの設定をご教示ください。

今はタイマー予約で帰宅予定より1時間遅くして一時停止で取り出してます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25876355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hukaseさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/03 08:16(1年以上前)

>??? !さん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000042240/SortID=25558775/
こちらをご覧下さい。

書込番号:25876368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2024/09/03 08:45(1年以上前)

あろがとうございます!-30分で様子を見たいと思います。
どうやら新型は湿度センサーが搭載されるみたいですね、もう少し乾燥の精度が上がるのかしら

書込番号:25876395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2024/09/03 11:18(1年以上前)

電気代ですが、カタログスペックは節電乾燥で23円ですよね?乾燥容量半分以下でも倍の電気代はかかってますね?

どうやったらカタログスペックを出せるんでしょう?

書込番号:25876520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


??? !さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/03 12:32(1年以上前)

>hukaseさん
ありがとうございます!早速帰宅したら設定します。

書込番号:25876590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/09/04 10:22(1年以上前)

アクション仮面Xさん こんにちわ

電気代は、契約電力会社や契約コースによ違いあります

消費電力量(wh)でのモニター値はわかりますか?

書込番号:25877645

ナイスクチコミ!2


??? !さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/05 08:25(1年以上前)

>デジタルエコさん
横からすみません、ウチでは4人家族6kgぐらいを節約乾燥で1.6kWhでした。
ワットチェッカーとSwitchBotでほぼ一致した数字です。
重さは体重計に洗濯物抱えて乗った時の差です。
なお、乾燥が終わる1時間前には完全に乾いてますが…
ちなみに節約乾燥時で30分のみ(タオルのみ天日干し後)だと350Whくらいでした。

書込番号:25878777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:15件

2024/09/08 08:03(1年以上前)

乾燥機の乾燥時間はフィルターの手入れでかなり影響を受けますよ。
新しくても、毎回フィルターをチェックして綿ゴミなどを掃除すると良いですよ。
数回に1度はフィルターを水洗いしたり蓄積した細かい誇りを落とすと良いと思います。
また、排水のフィルターも困るに掃除し洗濯槽の中を湿気させないことも乾燥時間に多少影響します。
まだ新しいと思わずこまめなお手入れを!

書込番号:25882506

ナイスクチコミ!5


??? !さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/10 00:12(1年以上前)

8月に購入後初の洗濯省エネ乾燥からほぼ1.6kWh(約6kg)ですね。
フィルターの清掃は毎回行っていで、
L字本体側フィルターも外して清掃し、ワンタッチのは付属ブラシで、排水フィルターは毎回ゴミ取りしています。
今はサービスモードで45分短くしたので1.1から1.2kWhくらいです。
乾燥はタオル含めしっかり乾燥しています。

サービスモードは説明書に載せといてくれてももいいのに、と想います。

書込番号:25884836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2024/09/10 23:07(1年以上前)

フィルター清掃は小まめに行っています。
そこそも初回乾燥ですでに長いと感じたので・・・。

ひとまずサービス設定は45分短くしたので様子を見たいと思いますが
個体差や不具合が原因とかでないのでしたら優良誤認表示を指摘したいところですね。

書込番号:25885902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング