『SE110に代わるものを探してます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,700 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:+436円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,700 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,700¥17,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,700 [トランスルーセントブルー] (前週比:+436円↑) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『SE110に代わるものを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SE110に代わるものを探してます。

2012/12/30 20:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 sissaさん
クチコミ投稿数:4件

SHURE愛好者の皆様へ

SE110を使っていたのですが、購入から約4年経ちついにコードが切れてしまい使えなくなりました。
それに伴い、新しくSHURE製品を購入しようと考えているのですが、SHUREのカナル型イヤホンといえど沢山あるので、どれにしようかと迷っております。

SE110の音質は大変気に入っていたので、カナル型のSHURE製品で同じような音質のものにしようと思っております。
価格帯は1万円前後で考えております。

価格帯が、僕がSE110を買った値段と同じくらいだったので、こちらにも書き込みしました。

是非、おすすめの製品がありましたら教えて頂きたいです。
皆様のご意見を参考にし、ある程度目星がついたら、実際に店頭で聴いてみようと思っています。

なにぶん、素人なので不躾なお願いになってしまい申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15548551

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/12/30 21:03(1年以上前)

当機は,ケーブルの質も悪い方だし,基本的拡がり方は高い遠いタイプになってしまい,音空間が窮屈になってます。

で,此れに行くならオリジナルの方が無難かも知れませんが,当機のケーブルの質を考えると,オリジナルの方のケーブルも,初期のモノと比べて悪くなって居るのかな。

書込番号:15548723

ナイスクチコミ!2


スレ主 sissaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/31 00:48(1年以上前)

とするとこのSE215という種類は、SE110の後継機種ではなく、ワンランク下の機種という位置づけなのでしょうか?

もしSE215を購入するとしても、色の好みからオリジナルの方にすると思います笑

書込番号:15549743

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/12/31 01:01(1年以上前)

SE110はBA型なので、ダイナミック型のSE215とは鳴り方がかなり異なりますね。
繊細さを求めるなら同じBA型のSE315にいかれた方が違和感が少ないと思いますよ。

書込番号:15549792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/12/31 16:33(1年以上前)

当機は,オリジナルをグレードアップした訳じゃないですからね。
ケーブルの質も初期のモノと比べて一二段落ちてるし,立体的な表現力も乏しい。
其れから,此のシリーズは煩い出方をする高音側は派手に鳴らさずで,レンジが広い出方はしないですょ。

誰かは,上位のBA型を薦めて居るみたいですが,低音〜高音迄の繋がり感から視たら,まだ,TDKのIE800の方が佳い。
其れに,当機因りも,メリハリ感が高い音を鳴らす。

書込番号:15552254

ナイスクチコミ!4


スレ主 sissaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/31 23:08(1年以上前)

皆様、ご意見をありがとうございます。大変参考になりました!

新年早々に実機試聴をしてこようと思います!

書込番号:15553812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,700発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <931

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング