『発熱問題に終止符?』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱問題に終止符?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

発熱問題に終止符?

2023/10/01 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 piccyoさん
クチコミ投稿数:321件

近いうちにAppleが発熱対策のiOS17.1のアップデートを出すみたいですね。

これで本当に治まればいいですね。

書込番号:25444876

ナイスクチコミ!10


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/10/01 13:31(1年以上前)

発熱以外にもこんなのあるみたいですよ

本当かどうかはわからないですが

https://you1news.com/archives/93326.html

書込番号:25444938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/10/01 13:37(1年以上前)

15の話みたいですが

proだとどうなんでしょうね?

書込番号:25444945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:428件

2023/10/01 14:27(1年以上前)

せっかく軽いのに自分はモバイルバッテリなんか持ち歩かないので自分的にはどうでもいいですが
困る人もいるのかな

書込番号:25445016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piccyoさん
クチコミ投稿数:321件

2023/10/01 15:33(1年以上前)

proシリーズも含まれています。

書込番号:25445094

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/10/01 16:30(1年以上前)

■補足

「iPhone 15」シリーズの「予想より熱くなる」問題、「iOS 17.1」で解消するとApple
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2310/01/news035.html
>iOS 17のバグについては、「iOS 17.1」で修正する予定(リリース時期は不明)。サードパーティ製アプリの問題は、「アプリ開発者と協力して修正プログラムを展開中」だ。
>システムに過負荷をかけるサードパーティ製アプリとして、Appleは「Instagram」「Uber」「Asphalt 9」を挙げ、Instagramについては27日リリースのアップデートで既に解決されたとしている。

アップル、新型iPhoneの過熱はソフトとアプリの問題−近く修正へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-10-01/S1TPRYT1UM0W01
>アップルは「iPhone 15 Pro」シリーズのハードウエアとの関連を否定。新しいデザインにより、以前のステンレス製に比べ放熱性が向上しているとした。また、今後のソフトウエア修正では、最新モデルのプロセッサーの速度低下にはつながらないことも明らかにした。

書込番号:25445158

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4024件Goodアンサー獲得:120件

2023/10/05 11:09(1年以上前)

まぁ、何だって初期ロットに不具合は付きものでしょ。
ソフトウェアアップデートで治るならいいんじゃない?

C⇔Cで挿した時は基本は充電で、設定で給電か充電かを選択できるようにしてくれれば済む話だけどね。

書込番号:25450084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング