『ワシの怒りは沸点に達した』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『ワシの怒りは沸点に達した』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

ワシの怒りは沸点に達した

2024/09/10 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

16proで望遠が光学3倍でなく光学5倍になってしまうのは極めて遺憾、痛恨の極みである。

書込番号:25884943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/09/10 07:40(1年以上前)

半押しができる新ボタン(後日アップデートで対応?)もいいですよね〜
ここでズーム操作もできるみたいだし、これだけのために買い換えもありかなぁ?と・・・

16Pro買ったらもうコンデジいらなくなりそうなんで、ほとんど使ってないRX100M7を売ってしまうか?悩んでしまう・・・

書込番号:25884960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2024/09/10 07:58(1年以上前)

光学3倍って要らないような気がしますが。

自分的には、広角レンズ固定だけでもいい感じですね。
望遠欲しいときは、別のカメラ用意しますし、一桁の倍数なんて少なすぎて、自分からすれば望遠とは言えませんし。

書込番号:25884975

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/09/10 08:52(1年以上前)

このスレ主さん、いつも文句ばかり述べてるような。カメラでも2倍や3倍ズーム機は廃れてしまってるね、5倍でなんか都合が悪いのかしら。

写真撮影なんか速写が基本なので、パッと撮って出来上がったのをトリミングしてるけれど。
広角不足はあとから細工できんのでこの方が重要だな。

廉価なスマホしか買えないので単純な機能ので十分役に立つ。
楽天ハンド19800円で全額ポイント還元、シャオミのRedmi Note11はMNP乗り換えで1980円。
iPhone機は高額すぎるし使い方がわからんので購入対象外。

書込番号:25885023

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/09/10 10:33(1年以上前)

R.I.P Xperia
iPhoneがまさか単純なカメラアプリ起動兼シャッターどころか
半押し可能な物理ボタンを備えてくるとは
Android勢希望の星、XiaomiやGalaxyにもカメラボタンはよ

書込番号:25885111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/09/10 10:41(1年以上前)

機種不明

>arrows manさん
自身の言動には責任を持ちましょう

書込番号:25885122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2024/09/10 19:20(1年以上前)

一方、12proのワシ、か、買い替えようかな( ^ω^)・・・

書込番号:25885636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/09/10 20:50(1年以上前)

私なんて11Proですよ〜(^^;;
でもこれでぜんぜん問題ないんですよねぇ…
一応予約注文の準備だけはしたんですが、買うかどうか悩んでます。

カメラ以外で11Proから買い換えるメリットありますかねぇ…
ツーリングとかで圏外に行くことが多いので、衛星経由のSOSはあると安心かなぁ、と思うくらいなんですよね〜

書込番号:25885748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング