『GPUのベンチは伸びてないなあ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『GPUのベンチは伸びてないなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

GPUのベンチは伸びてないなあ

2023/09/24 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

海外のantutu回してるのを見ると、14からあまり増えてないですね。
メモリ8GBで安定動作以外は、期待しすぎると残念かもしれませんね。
スナドラの方が上かな。

書込番号:25436656

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/27 03:41(1年以上前)

Androidの次機種に搭載されるスナドラgen3と比べてもa17の方が上みたいですが、何のデータを参考にされたのですか?

書込番号:25439234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:486件

2023/09/27 07:45(1年以上前)

YouTubeでiPhone 15 Pro Max vs iPhone 14 Pro Max SPEED TEST!の6分6秒辺りにベンチ結果が出てますね。

コメント内でも指摘されてるけど、充電繋いだままのベンチだから伸びないとか書いてあるのもありますが、ベンチを色々見ると、結構数値にバラツキがあるので、瞬間的にいいスコアが出てるやつよりも、実使用に近いんじゃないかなと思いますね。

書込番号:25439328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/27 15:15(1年以上前)

14proとの比較では無くてスナドラの方が上と言われた方の根拠を聞いてるのですが?

書込番号:25439800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:486件

2023/09/27 18:38(1年以上前)

かな。
?これ付けるべきでしたかね?
GPUのスコアは8gen2は60万近くで、a17は45万ぐらいですから、そーゆーことじゃないですかね。

少し検索した程度ですが、納得がいかないなら、自分の都合のいいベンチスコアを持ってくればいいと思いますよ。

書込番号:25439988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12541件Goodアンサー獲得:1113件

2023/09/27 19:57(1年以上前)

まあ、別にantutu回すのがスマホの仕事では無いので。どちら側にせよ実用に問題なければ良いのでは?


それとも日長メーター眺めてウハウハ言ってるのが趣味なので?お暇なことで。

書込番号:25440083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/29 06:41(1年以上前)

買えないから嫉妬?

書込番号:25441784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/10/01 03:15(1年以上前)

どっちの性能が上かの議論はあまり興味はないのですが…

GPUスコアがAututuベースで言ってるのならば、
iOSとAndroid間の比較はできませんよ


Why the scores of Antutu iOS version are not comparable to Android version?
https://www.antutu.com/en/doc/119646.htm

書込番号:25444408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング