『自動調整バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SO-53D docomo

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SO-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SO-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『自動調整バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SO-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SO-53D docomoを新規書き込みXperia 5 V SO-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

自動調整バッテリー

2024/01/13 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo

スレ主 Dreammさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

バッテリーの消費が激しいアプリに制限をかけたのに、なぜか勝手に制限が外れてしまってこまってます。同じやうな人はいますか?

書込番号:25582971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/01/14 08:03(1年以上前)

スマホ使い始めで

各種設定がoffになることはままあります。

google設定含めてです。


アップデートを含めて、少し様子をみてみては。

収まらないようでしたら、お手数ですが、再度報告、質問されてみては。

書込番号:25583313

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dreammさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/14 08:12(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます

書込番号:25583321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/14 08:37(1年以上前)

>Dreammさん
そのアプリについては、全てのファイルへのアクセスを許可にしてください。
アプリ情報のバッテリーを最適化に設定してください。

書込番号:25583352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/01/14 08:55(1年以上前)

>Dreammさん

該当のアプリを長押し→i(アプリ情報)→使用していないアプリを一時停止する
ここをオフにするのを忘れていただけとか・・・・・

ここの設定は、
使用されていないアプリの設定で、権限と一時ファイルを削除し、通知を停止します

普段使っていないアプリの場合は、オフにしていない場合は、自動的に権限が外れます。

書込番号:25583374

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dreammさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/14 23:45(1年以上前)

ありがとうございます
参考になりました

書込番号:25584566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K_S_7さん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/16 11:11(1年以上前)

SO-53Bですがドコモのケータイ補償で交換してもらったリフレッシュ品で、交換直後から全く同じ現象が発生しています。
どうにか直らないかと調べていたところこちらのページにたどり着きました。

端末初期化はまだ実施していませんが、他の設定など見直しても改善していません。

もし改善していたら改善した方法等ご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25813156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SO-53D docomo
SONY

Xperia 5 V SO-53D docomo

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング