『YouTubeが起動しない…』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SO-53D docomo

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SO-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SO-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeが起動しない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SO-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SO-53D docomoを新規書き込みXperia 5 V SO-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeが起動しない…

2024/04/05 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo

スレ主 おるみさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
普段YouTubeのアプリを利用してましたが、この機種に変更してからアプリが起動しなくなりました。
画面が固まったり、「YouTubeは応答していません」とメッセージがでます。

【使用期間】
4月1日に家に届きました。
同居人と全く同じ機種の色違いを買いました。
同居人はすんなりYouTubeのアプリが起動します。

【利用環境や状況】
5GとWi-Fiが通ってます。
ストレージ、キャッシュ削除
再起動、SIMカード入れ直し済み、
(再起動一回目のYouTubeの起動はすぐいけるが、2回目が微動だにしない)

【質問内容、その他コメント】
アプリが起動しないだけで、ドコモの修理対応は可能なのか…それとも私の設定がいけないのか、悩んでます…

書込番号:25688186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/05 22:15(1年以上前)

スマホのトラブルは、大体、line絡みだったりするので、先ずは、lineを削除し、入れない復元しない、他の安定したアプリに移住推奨。
YouTubeのアプリも不安定だったりするんで、自分は削除して、ブラウザから見るようにしてますね。

書込番号:25688241

ナイスクチコミ!3


akira132さん
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:233件

2024/04/06 00:26(1年以上前)

>おるみさん

android 14にアップグレードしてみて。
その後、初期化してください。
また問題が起きたら、
初期不良の可能性がありますので、
販売先へ問い合わせてください。

うちのyoutubeは普通に起動できます。
特別な設定は要りません。
sim フリー版の xperia 5vです。

書込番号:25688373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/06 06:28(1年以上前)

google storeでyoutube最新になってますか?

同じく、一旦google storeでyoutubeをアンインストール こちらは更新のリセットのよう 再度更新 でどうでしょう?

書込番号:25688508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おるみさん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/06 07:59(1年以上前)

>毎日運動会さん
返信ありがとうございます。
同居人と色違いで同じ機種を購入しました。

同居人もLINE使ってます。
が、YouTubeは普通に使えます。

>akira132さん
アップデートはしましたが、初期化は難しい環境です。
初期不良で交換してみようと思います。

>fwshさん
YouTubeのアンインストール、Google Playから再インストールしましたが、こちらでも直らなかったです…

書込番号:25688574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SO-53D docomo
SONY

Xperia 5 V SO-53D docomo

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング