『Redmi note 10JE と比べて、どういう点が良くなっていますか?』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,450〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Redmi note 10JE と比べて、どういう点が良くなっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

UQモバイルショップで、店舗限定新規1円で販売していたので、新規で購入を検討中です。
以前、Redmi note 10JE を使っていて、使い心地はかなり満足していましたが、この端末と比べて、どういう点が良くなっていますでしょうか?

ぜひ欲しい機能として、
・端末に電話の留守電録音機能がある。
・イヤホンの差し込み口があって、ワイヤレスじゃないコード?のイヤホンで音が聞ける。
・録画した動画を倍速やスローで再生視聴できる。
の3つの機能は欲しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25663118

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/03/16 22:44(1年以上前)

>コストパフォーマンス命娘さん
説明書は以下になります。
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/guide/manual_download/

>・端末に電話の留守電録音機能がある。

説明書記載通り、有料の留守番電話サービス(お留守番サービスEX)を利用することになるかと。


>・イヤホンの差し込み口があって、ワイヤレスじゃないコード?のイヤホンで音が聞ける。

説明書記載通り、イヤホンは同梱されていませんので、4極イヤホンを別途購入か、今お持ちのものがあれば、それを利用すればよいです。


>・録画した動画を倍速やスローで再生視聴できる。

Xiaomi機のため、Mi ビデオがあります。詳細はYahoo等で「Mi ビデオ 再生速度」で検索して下さい。
0.5,1.0,1.25,1.5,2.0
があります。
それ以外の倍速でしたら、Android端末ですので、Google Playからお好みの動画再生アプリをインストール可能です。



総合スコアは少し上がりますが、GPU性能が下がるので、買い替える意味は個人的にないと思います。
端末のコレクションを増やすなら、ありだと思います。

https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>AnTuTuアプリver10のスコア
>Snapdragon 4 Gen 2 413497 49652 Redmi 12 5G AnTuTuスコア
>Snapdragon 480 348319 68993 Redmi Note 10 JE AnTuTuスコア

書込番号:25663151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/17 00:09(1年以上前)

10Tと比べると、画面の画質が悪いです。
ユーチューブは4K動画でも1080PまでHDRは表示できません。
アシスタント表示が毎回、ウザいです。

これでは手放す人が多いと思いますよ。

書込番号:25663241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/03/17 10:14(1年以上前)

>昔の知識は通用しないさん
>アシスタント表示が毎回、ウザいです。

何の操作をした時に、どこに表示されるものの話かわかりませんが、
何の操作をした時に表示されるものかを記載しておけば、解決すると思います。

以下の設定を知らないだけとか・・・・・

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq44
>Q.電源ボタンの長押しで、電源メニューが表示されず、Googleアシスタントが起動してしまいます。どうしたらよいでしょうか?
>電源ボタン+ボリュームアップボタンで、電源メニューを表示出来ます。
>
>電源ボタンの長押しで電源メニューを出したい場合は、設定を変更する必要があります。
>設定→追加設定→ジェスチャーショートカット→Googleアシスタントを起動→電源ボタンを0.5秒間長押し→オフ

書込番号:25663584

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2024/03/17 10:22(1年以上前)

>コストパフォーマンス命娘さん
JE/10TはXiaomiが多額を投資して開発したので完成度高いです

Redmi12 5GはCPU性能上げた分、GPU性能下げてるので敢えて変更するモノでも無いです

書込番号:25663596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング