『アプリごとの通信設定(モバイル.WiFiのみなど)について』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリごとの通信設定(モバイル.WiFiのみなど)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

クチコミ投稿数:6件

アプリごとに
ネットワークの種類?設定はできますか?

モバイルデータ通信&WiFi
WiFi のみ可
モバイルデータ通信のみ可
ネットワーク使用停止など

例えば、
LINEは、モバイルデータ通信&WiFi
YouTubeは、WiFi のみ可など

Reno 3やHUAWEIはできたんですが、
この機種もできますか?

書込番号:25629889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/02/20 18:52(1年以上前)

>うめさいさん

設定→接続と共有→データ使用量→該当のアプリ
|--モバイルデータ
|--Wi-Fi
|--バックグラウンドデータ

オンが使用するで、オフが使用しない設定です。

書込番号:25630111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/02/20 20:32(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。

モバイルデータ通信のみか、
WiFi のみ、
どちらかを選び、

さらに、バックグラウンド通信の可、不可を
選べる感じと思って大丈夫ですか?

モバイルかWiFi かは選べるけど、
画像のようなモバイル&WiFi 、
ネット接続停止はできないという認識で大丈夫でしょうか?

書込番号:25630249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/02/20 20:37(1年以上前)

両方ONにすれば
モバイル&WiFiが可能、
全てオフにすれば、ネット禁止ということですか?

書込番号:25630253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/02/20 20:40(1年以上前)

>うめさいさん
>モバイルかWiFi かは選べるけど、
>画像のようなモバイル&WiFi 、
>ネット接続停止はできないという認識で大丈夫でしょうか?

違います、最初に記載した3つを個別に選べます。
すべての通信を無効にしたい場合は、3つともオフです。

スイッチは全て独立しています。

ラジオボタンで、どれか1つを選択ではありません。オンオフが可能なスイッチです。

書込番号:25630260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング