『esimの同時利用はできますか。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『esimの同時利用はできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

esimの同時利用はできますか。

2023/12/12 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

スレ主 stnさん
クチコミ投稿数:27件

11tproから乗り換え予定です。
11tproでは、usimを2枚利用(povoとワイモバイル)しておりますが、今回ソフトバンクで回線ありで新規申込(通販なので最初はusimで届くそうです)したので、ソフトバンク回線(通信用)はesimを発行しようと思っています。
加えてpovo(メインの電話番号・常にオンの予定)をesimに変更して、ワイモバイル(通信・テザリング対応)は引き続きusimで運用することは可能なのでしょうか。(同時利用はpovoとソフトバンク、povoとワイモバイルのどちらかのつもりです。)
iPhoneは13以降ならこのような使い方ができるようですが、13tproはesimの2回線同時利用はできるのでしょうか。

書込番号:25543097

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/12/12 15:31(1年以上前)

>stnさん
物理SIMカード、eSIMのデュアル運用になります。
物理SIMカードは2枚入りません。

povoメインの電話番号、データ通信側をワイモバイルに設定すれば良いだけです。

書込番号:25543115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/12/12 15:40(1年以上前)

>stnさん
eSIMのデュアルでしたね。
Xiaomi 13T Proでは無いのですがUQ版Xiaomi 13TでeSIMデュアル運用出来るか後で試して見ます。

書込番号:25543125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2023/12/12 15:40(1年以上前)

esim同時利用はできません
アクティブになるのは片方だけです

書込番号:25543126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 stnさん
クチコミ投稿数:27件

2023/12/12 16:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他の方でだめだと返信がありましたが、シムフリー端末と、UQやソフトバンク版でも状況が違う可能性もあるので、試していただけるとありがたいです。

書込番号:25543207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stnさん
クチコミ投稿数:27件

2023/12/12 16:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。その状況は、ソフトバンク版での状況でしょうか?
だとすると、
povo→usim(常にON)
ソフトバンク、ワイモバイル→esim(切り替えながら運用)になりそうです。
ワイモバイルのesimへの変更が店頭のみ3850円かかるのが残念ですが。

書込番号:25543214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/12/15 10:00(1年以上前)

>stnさん
ご連絡遅くなりました。
eSIMデュアル運用は不可です。
eSIMは複数登録出来ますが、選択出来るのは1枚のみです。
物理SIMカード、eSIMのデュアル運用になります。

>ワイモバイルのesimへの変更が店頭のみ3850円かかるのが残念ですが。
オンラインで変更すれば無料ですよ。
少し面倒ですがネットに繋がっていればどこでも出来るので便利です。

書込番号:25546538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 stnさん
クチコミ投稿数:27件

2023/12/15 10:32(1年以上前)

>α7RWさん

あまりに久々の書き込みで返信がうまくできずにいたのに、面倒なお願いを確認していただき、ありがとうございます。
私の13tproは発注はしたものの、注文したお店の3連休などもありまだ届いていないのですが、楽しみに待っている所です。
simの運用は今回のSoftbankの新規simが、1年はとりあえず安めに使えそうなので、povoをesimに変更、ソフトバンクをメインにさして、ワイモバイルをテザリング用に外して運搬しておこうと思っています。

書込番号:25546570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング