『音が小さい』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

音が小さい

2023/12/15 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

12tproから買えかえたのですがスピーカー、イヤホン共に最大音量小さくかなり上げないと小さいです。残念です。他は特には不満は無いです。今のところは

書込番号:25547456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2023/12/16 01:58(1年以上前)

>スコフィールド55さん
イヤホンに関しては、イヤホン側を一度初期化してみては。
スピーカーに関しては、スマホの初期設定で前のスマホから移行ツール使ったりしていませんか?

スピーカーもイヤホンも、こちらは特に音が小さいと感じたことはないです。

書込番号:25547580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2023/12/16 01:59(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます

書込番号:25547581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2023/12/16 10:58(1年以上前)

ファクトリーリセットして同じイヤホンで試しましたが明らかに12より小さいです。12は半分でも充分な音が出ます。移行ツールはGoogleでしましたが

書込番号:25547938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2023/12/16 11:06(1年以上前)

イヤホンを初期化したってことですよね?
それでも駄目なら、開発者向けオプションで絶対音量を無効にするがオンになっていたら、オフにしてみてください。

12T Proを持っていないので比較できないですが、Sony WF-1000XM5やfinal ZE8000 MK2を繋いだ感じだと、他のスマホ(Galaxy S23 Ultra, Pixel8, razr40s)と多少の違いはあれど音量の極端な差異は感じられないんですよね。

書込番号:25547953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2023/12/16 14:29(1年以上前)

イヤホン3本ともなるのでイヤホンの問題ではないです。12と比べてるのは私くらいなもんですので比べなければこんなもんなのかと思います。ただ音量の警告がでたのでビックリして調べた限りです。

書込番号:25548201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta2jinさん
クチコミ投稿数:14件

2024/03/24 08:30(1年以上前)

私も購入して直ぐは、Bluetoothの空気伝導イヤホンの音が小さいなと感じていましたが、過去の書き込みを見て色々設定をいじっている内に直っていました。今でも、小さめと言えばそうなのかもしれませんが、最大音量にすることはなくなりました。静かなところはもちろん、多少騒がしい場所でも、十分に聞こえています。流石にかなり騒がしい場所は完全に耳を塞ぐタイプのイヤホンでないと厳しいのかもしれません。

書込番号:25672281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件

2024/09/30 02:14(1年以上前)

そこそこ経過していますが、結局解決には至らなかった感じでしょうか。

というのも、私は12TProとRedmiNote11Pro+5Gを使っていますが、MIUI14かHyperOSへのアップデート以降同様に音量が小さいと感じていまして。

ずっと気のせいだと誤魔化していましたが、偶々新品のRedmiNote11Pro+5Gをセットアップする機会があり、出荷時状態のMIUI13で同じYouTube再生して比較すると明らかにMIUI13の方が大きい。これはもう気のせいでは無いなと。

そうなると、なにか設定で同じ状態にする術は無いものかと気になり始めた次第です。

書込番号:25909207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2024/10/01 10:17(1年以上前)

ボリュームブースターというアプリを入れてます。
たぶんこの機種からだったら気になりませんが前のスマホから聴き比べたら明らかに小さいです。毎回イヤホンで音量上げると難聴の注意が出てきます。12tproではここまで上げませんでした。これが全てでしょう。

書込番号:25910515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング