『ダークモード』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダークモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ダークモード

2023/12/13 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:3件

本体をダークモード設定にすると、LINEやYouTubeの起動時何故か画像のように薄暗い画面になります。解消方法はありますか?

書込番号:25544441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/12/13 15:27(1年以上前)

機種不明

画像です

書込番号:25544442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/12/13 17:01(1年以上前)

???
黒基調の画面にするのがダークモードなんだから薄暗い画面になって当然なのでは?


>解消方法はありますか?
ダークモード止めたらいいのでは?

書込番号:25544533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/13 17:09(1年以上前)

>キーマ183さん
この機種にあるかわかりませんが設定→ディスプレイ→その他のダークモードオプションで各アプリのチェックを外してください。

書込番号:25544542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2023/12/14 12:53(1年以上前)

>キーマ183さん

こんにちは。
MIFさんが書かれてるように、私の知る限りそれがダークモードです。ただし、メーカー機種によって暗くなる度合いは変わってきます。

設定の色彩で高度な設定を行なえば、好みの色調に補正することは可能です。

書込番号:25545500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2023/12/14 13:25(1年以上前)

>−ディムロス−さん

その項目はすべてチェックを外してますが、そこにLINEアプリは表示されません。ディムロスさんの端末には表示されてますか?

書込番号:25545520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/14 14:06(1年以上前)

>ビビンヌさん
私はこの機種を持っていませんのでこの機種の動作はわかりません。

以前は表示されていたと思いますが別のXiaomi機で確認した所表示されていませんでした。

LINEアプリ側のプログラムが暗めになるようになっているようでダークモードをOFFにしない限り変わらないと思います。

書込番号:25545564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/12/14 14:49(1年以上前)

>キーマ183さん
こんにちは。
機種違いですが、私のところでは、

AQUOS wish3 → ダークモード、ライトモードどちらも明るい。

ZTE Libero 5G III → ダークモードでは暗い、そうでないときでは明るい。

前者はAndroid13。
後者はAndroid13(MyOS Powed by ZTE)。

たぶん、前者を望んでいると推察します。
やはり機種依存かOS依存ではないのでしようか?

書込番号:25545591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/12/14 15:34(1年以上前)

補足

YouTubeのオープニング画面、

前者はライトモードでは白、ダークモードで黒。
後者はそれぞれ黒、黒。

と、逆転しました。
機種とOS、アプリによって違うような印象です。

参考になれば幸いですが。
この機種のオーナーさんの登場を願いましょう。個人的には、どっちでもいいですが. . .

書込番号:25545631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング