『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信27

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2024/03/04 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

ようやくキャッシュバックキャンペーン受取りのSMSが届きました!
皆さんはどうでしょう?
ただお客様番号がわからず詰んでます…

書込番号:25646744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/03/04 14:41(1年以上前)

同じくsms確認しましたがそのような番号がなかったです

書込番号:25646798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/04 14:48(1年以上前)

>えりんこすさん
私の場合はキャンペーン応募した端末を、応募後に機種変したのでその際に消えている可能性があります。
問い合わせ番号には20回かけても繋がりません…

書込番号:25646806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:83件

2024/03/04 14:51(1年以上前)

>YBRさん
>えりんこすさん
応募したときのSMSに書いてあります。紛失しているなら事務局に問い合わせするしかないでしょう。

書込番号:25646815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/04 14:53(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
はい。仰るとおりですね。ありがとうございます。
電話は全くダメなので、メールにて問い合わせ済みです。

書込番号:25646818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/03/04 16:55(1年以上前)

同じく、お客様番号が分からないです(泣)
やはりメールで問い合わせて返信待つしか無いですよね、何か進展ありましたら、教えて下さい。

書込番号:25646977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/04 17:01(1年以上前)

>トッティねこさん
そうですね。電話は一切繋がらないので最初からメール問い合わせが良いかと思います。

書込番号:25646980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2024/03/04 17:30(1年以上前)

今日、SMSとどきました。
お客様コードの認証番号,スマホで記録してたので、
良かったです。上手くお金引き出せるかな?

書込番号:25647024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/04 17:33(1年以上前)

>こびと君さん
おめでとうございます!
無事に出金できるといいですね(^^)

書込番号:25647027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


green636さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/04 18:00(1年以上前)

キャッシュバック、通知が今日来ました。我が家は昨年12月に妻と子供の計2台をUQ親子割で
購入していたので、さっそく2台分をセブンイレブンのATMで受け取りました。

1台あたり分割合計9800円くらいとミドルハイクラスのスマホが爆安で購入でき、
さらに8000円キャッシュバックとは、最高のタイミングでした。

書込番号:25647059

ナイスクチコミ!3


smilefishさん
クチコミ投稿数:15件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度3

2024/03/04 18:24(1年以上前)

登録した電話番号とIMEIあれば教えてくれますよ!
どちらかが1つでも無ければ受け付けてくれません。
あと鬼電しないと繋がりません!笑

書込番号:25647095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/04 18:29(1年以上前)

>green636さん
おめでとうございます!
それはかなりお得なタイミングでしたね♪
なにか美味しものでも食べてください(笑)

書込番号:25647106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/04 18:30(1年以上前)

>smilefishさん
おぉ!これは有益な情報(泣)
その2つならばっちり確認できます。
今日は時間ずらして合計40回かけましたが繋がらず…
また明日かけ続けます…

書込番号:25647109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2024/03/04 18:57(1年以上前)

>えりんこすさん
>同じくsms確認しましたがそのような番号がなかったです

応募したときに送られきたSMSに、認証コードが記載されています。
それが、ATMで入力する、お客様番号です。

キャンペーンサイトに赤文字で記載されていた通り「削除せずに必ず保管してください」ですので、
手元の端末で、保管しておいた内容を確認すればよいです。

書込番号:25647153

ナイスクチコミ!3


mount qさん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/04 20:41(1年以上前)

自分もお客様番号がわからず困っていました。simを別のスマホに入れ換えており、そちらばかり見ていました。Xiaomi 13TのSMSを確認したらありましたので再度確認してみてください。

書込番号:25647302

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/05 14:17(1年以上前)

アプリを使ってずっとコールし続けようやく繋がりました。(泣)
応募した際の電話番号を伝えるとIMEIが分からなくても、その場でお客様番号を教えてくれました。
本当に良かった。色々とコメント頂き感謝致します。

書込番号:25648090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/06 11:53(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます
当方もお客様番号を紛失して諦めていました。

こちらを覗いて本日10時から鬼電して
20分で繋がり無事セブンATMで換金出来ました。

諦めていただけに本当に嬉しいものです。

電話対応も今月29日17時迄です。
まだの方、頑張って鬼電して下さい(笑)

書込番号:25649152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/06 11:58(1年以上前)

>Black Blockさん
良かったですー!
かけ続けてくれるアプリおすすめです(笑)
一安心ですね。

書込番号:25649156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smilefishさん
クチコミ投稿数:15件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度3

2024/03/06 14:40(1年以上前)

みなさん、良かったですね(^o^)
役に立てて良かったです!

書込番号:25649366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haya_さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/06 23:16(1年以上前)

3日程前に、メールで問い合わせてみましたが。返信はありませんでしたので
本日、事務局に電話かけてみました。最初5分ぐらいは話し中で。厳しいかなぁって思っていましたが。
その後、意外にあっさりつながりました。15時ぐらいだったと思います。YBRさんの書き込みで、
問い合わせの際、電話番号だけでも大丈夫とありましたので、横着してIMEIを調べず電話したのですが。
オペレーターの方からは、電話番号とIMEIをお願いしますと言われました。
IMEIは13Tから電話してるので、調べるのでちょっと待ってほしいと伝えると。
結果としては電話番号だけでも大丈夫で、無事にお客様番号教えて頂けました。

書込番号:25650089

ナイスクチコミ!2


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/06 23:43(1年以上前)

>haya_さん
まずはおめでとうございます!
けして安くはない金額なので無事に受け取れそうで良かったです。
私の場合は一往復で「では番号だけでお調べします」とあさっさり教えてくれました。オペレーターの差もあるのですね…キャッシュバックの延期等含め、最後まで良くも悪くもXiaomiらしい。

書込番号:25650115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/13 02:32(1年以上前)

今さっき確認したらキャッシュバックの通知来てました。

SMSは殆ど見ないのでここのサイトはありがたいです。

因みに認証コードってなんだよって思いながらSMSを確認したがない、もしやと思ってスクショ見たらありました。

認証コードをもらった記憶がないけど自分に感謝です。

書込番号:25658401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:26件

2024/03/14 15:47(1年以上前)

12月24日にSMSで受付確認メールが来てましたが、それより遅い申請の人で、すでにキャッシュバックのSMSが届いてる人いますか?

書込番号:25660231

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2024/03/14 16:02(1年以上前)

>サイレンスススズカさん
何かとスクショ保存しておいた方が良いですね。
今回で勉強になりました。。
キャッシュバックおめでとうございます。

書込番号:25660248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/14 21:30(1年以上前)

>YBRさん

最近忙しいのと歳を取ったので取り敢えずスクショを撮る習慣にしてます。

習慣にしてると結構助かる事が多いです。

書込番号:25660647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:26件

2024/03/22 08:46(1年以上前)

12/24申請でしたが、やっと届きました。何か間違えたのかと半ば、あきらめてましたが、良かったです。

書込番号:25669854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/05/08 14:27(1年以上前)

キャッシュバックを受け取るにあたり、応募した時の認証コード記載のSMSはあるのですが、その後に来たSMSが消えているようです。
そこで、提携先コードを知りたいのですが、何番になるのでしょうか?
個々で違ったりするのでしょうか…

書込番号:25728115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/08 14:33(1年以上前)

SMS良く検索したらありました!
お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:25728123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング