『画面分割のクラッシュ』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面分割のクラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面分割のクラッシュ

2024/06/09 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 UQ147さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
hyperOSにアプデ後プライムビデオを画面分割すると少し時間が経つとクラッシュするようになってしまいました。
その際かなり発熱しています。

アプデ後アプリのフォルダを開く際もワンテンポ遅くなっていておかしいと感じたのでファクトリーリセットを行いました。そちらの問題は解消されたのですがプライムビデオの問題は解消されませんでした。

ブラウザ2種の画面分割では特に問題は発生していません。

【質問内容、その他コメント】
同様の症状の方はいらっしゃるでしょうか?
あるいは問題なく画面分割でプライムビデオを再生出来てる方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:25765549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/06/09 02:15(1年以上前)

設定 アプリ でキャッシュおよびストレージのクリアを

それで駄目なら最新ver.かのご確認を

書込番号:25765594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/06/09 08:00(1年以上前)

>UQ147さん
>同様の症状の方はいらっしゃるでしょうか?

画面分割で、Amazonプライム・ビデオを上側、Chrmeを下側にして、再生すると、5分もしないうちに、落ちました。
画面が小さいので、画面分割しないで、見ればよいとは思います。

書込番号:25765718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/06/09 08:05(1年以上前)

別機種

>UQ147さん

Xiaomi 13TよりCPUが遅いDimensity 8020のmotorola edge 40(Android 14)ですが、画面分割してAmazonプライムの映画が見れています。

なので、Dimensity 8200のXiaomi 13Tで見られないのは変ですね。メーカーに不具合を報告してアップデートで対応して貰って下さい。

書込番号:25765722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 UQ147さん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/09 11:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

同様の症状の方がいるということは再現性のあるバグのようですね。

また他機種のAndroid14では起きないということはAndroid14が悪いわけでもプライムビデオアプリの問題でも無さそうですね。

Xiaomiの方に確認してみます。

書込番号:25765966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング