『Torque5Gと比べて・・・(;一_一)』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Torque5Gと比べて・・・(;一_一)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

Torque5Gと比べて・・・(;一_一)

2023/11/12 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

TORQUE G06発売以来使ってますが、なんかTorque5Gと比べて、カメラのマクロが使えるぐらいで、画面小さくなってるしあんまり変わらないような・・・

書込番号:25502229

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/12 21:15(1年以上前)

>シャドーチェイサーさん

アプリなどの使い勝手はどうでしょうか?

熱暴走などによる、強制ダウンなどありますか?

書込番号:25503077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/11/12 22:37(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
熱暴走・・・かどうかはわかりませんが、あまり使い続けると画面がフリーズしたりします。
表で動いてるアプリと、裏で動いてるアプリの兼ね合いなのかわかりませんが・・・
今のところ5Gの方が良い感じですが、これからandroid14とかにバージョンUPした時に改善されることを期待しています。
恐らく5Gのandroid14バージョンUPは、無いと思いますので(;一_一)

書込番号:25503181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/13 17:13(1年以上前)

>シャドーチェイサーさん

メモリー不足なんですかね?

私の03もちょくちょく動作が重くなり再起動などで対応しています

書込番号:25503992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/11/13 19:57(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
新しく出たばかりなので、多分アプリの問題かと思います。このシリーズでSDメモリーは、外部・内部の設定が出来たんですがG06になってからその設定が無くなったんです。勝手に振り分けるのかな?

書込番号:25504180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度3

2023/11/14 09:06(1年以上前)

自分も5GからG06に変えたんですが、確か画面が液晶から有機ELに変わったんでしたよね?それのせいかなんでかわかんないんですが、画面の下に操作用の3つのボタン的なマーク(?)ありますけど、たまに行方不明になります(笑)
突如画面から消えて出てこないので、一旦画面を真っ暗にして戻すと復活します(^^;)
G06は5Gと違って電源ボタンのところにあった突起が無くなったのでダイレクトボタンとよく間違えます(^^;)

書込番号:25504936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2023/11/14 10:02(1年以上前)

>レオL77さん

あぁ〜それ、よくわかります。私も指紋認証の時、スイッチ何処か探っちゃいますw
しかも、真ん中にあるんじゃなくて少し上にあるんですよね〜
音量のUP Downも真ん中に突起があって遣り辛いし一寸ね〜

まぁ、なれなんでしょうけど・・・(;´Д`)

書込番号:25504994

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング