『Apkは動きますか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Apkは動きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Apkは動きますか

2023/10/19 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件 Misskey 

Apkファイル(Antutuベンチマークなど)は動きますでしょうか


APKとは、Googleによって開発されたAndroid専用ソフトウェアパッケージのファイルフォーマットである。Android Packageとも。 JARファイルをベースとしたZIP形式で、アーカイブファイルの一種である。

書込番号:25470553

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/19 20:51(1年以上前)

>マヨネーズchさん

Android端末なので、apkファイルはインストール可能です。

あたりまえの話だと思いますが・・・・・

https://review.kakaku.com/review/K0001572615/ReviewCD=1767422/#tab
>■AnTuTu Benchmark v10.0.7-OB7
>設定→デバイスについて→RAM→RAMの拡張はオフの状態
>3連続で計測:583696,579561,567398,平均576885

書込番号:25470566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/19 20:55(1年以上前)

もしかしたらAndroid 14で古いapkのサイドロードに制限がかかったという情報のせいかもしれませんね。
本機はまだAndroid 13ですし、仮にAndroid 14になったとしてもadbでインストール可能だと思います。

書込番号:25470571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/19 20:59(1年以上前)

apkファイルを直接ではなく、Google Playからインストールであれば、以下になります。

■Google Play アプリの対象 API レベル要件
https://support.google.com/googleplay/android-developer/answer/11926878?hl=ja
>対象レベルが Android 11(API レベル 30)*以前のアプリは、2023 年 8 月 31 日以降、アプリの対象 API レベル以上の Android OS を利用している新規ユーザーからはアクセスできなくなります。
>対象レベルが Android 10(API レベル 29)**以前のアプリは、2022 年 11 月 1 日以降、アプリの対象 API レベル以上の Android OS を利用している新規ユーザーからはアクセスできなくなっています。


今回の質問とは何も関係はありませんが。

書込番号:25470581

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/19 21:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

>−ディムロス−さん
>仮にAndroid 14になったとしてもadbでインストール可能だと思います。

adbコマンドは不要ですよ。

普通に、プリインストール済のFilesファイルで、apkファイルをタップして、インストール権限を与えた後で、
詳細→インストールする
だけでよいです。

書込番号:25470596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/19 21:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

>†うっきー†さん
まったくスレッドと関係ない話題になってしまい申し訳ありません。
あくまでAndroid 14の話ですがAnTuTuはAPIレベルが高いので大丈夫かもしれませんが・・・
APIレベルの低いアプリはこの様にFilesでもインストール出来ないのですよ。

書込番号:25470618

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/19 21:54(1年以上前)

このようなアプリでも以下のadbコマンドを使えばインストールできます。
adb install --bypass-low-target-sdk-block FILENAME.apk

OPPOがAndroid 14アップデートをリリースした時に改変されていてインストールできない可能性もゼロではないため断言はしませんでした。

書込番号:25470651

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/19 22:04(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>まったくスレッドと関係ない話題になってしまい申し訳ありません。

いえ。情報ありがとうございます。
PixelのAndroid14で確認しました。
おっしゃる通り、古いアプリはインストールできませんでした。


>adb install --bypass-low-target-sdk-block FILENAME.apk

こちらも、今日初めてしりました。
現時点では本機には関係ありませんが、非常に有益な情報でした。
ありがとうございました。

書込番号:25470662

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング