『xiaomi redmi note 11 とのレスポンス性能差』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『xiaomi redmi note 11 とのレスポンス性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

xiaomi redmi note 11 とのレスポンス性能差

2023/10/26 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

ネットブラウジングやYouTube視聴やアプリ起動等において、性能差は如何程でしょうか?Xiaomi redmi note 11 も発売されて1年半たち、普段使ってる分にレスポンスなど、不満は無いのですが、今後数年使うことを考えたら、oppo reno 10 pro 5G への機種変更を検討しています。
私の使い方であれば、このoppo機種のCPUでも変わらないようなら今のまま使おうと思ってます。

書込番号:25479032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/26 13:43(1年以上前)

一般的にスナップドラゴン6XXよりは7XXの方がレスポンス等に有利ですが、ライトユーザー的な使い方では差が感じづらいと思われます

それよりAndroid13止まりの可能性が高いNote 11無印よりはReno10の方がOSバージョンアップには有利でしょう
(Softbank版のバージョンアップはSIMフリー版と同様になるか不明ですが、、)

書込番号:25479056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/10/26 13:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Android13止まりとなったら、その先1,2年でモッサリしてきたりしますか。
使い方が同じならレスポンスは変わらないでしょうか。超有名アプリしか使ってません。

書込番号:25479070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/26 13:55(1年以上前)

Android13止まりでレスポンスが悪化する可能性は低いです

ですがセキュリティ的に不利にはなります

書込番号:25479081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/26 15:46(1年以上前)

>marimonomoさん

スナドラの番号やOSとかセキュリティより
直接的には64GBストレージ4GBメモリのほうが
もっさり含むストレスの原因になる可能性はあるかと
oppo買えるなら買った方がいいと思いますよ
自分もお店で話聞いてみたけどあるところにはあるようですが
ないところにはまったくないみたいなので買えるならです

書込番号:25479196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング