『OPPO Reno11 Proが発売 (海外)』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,858〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OPPO Reno11 Proが発売 (海外)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

OPPO Reno11 Proが発売 (海外)

2024/02/27 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

もうすでに、Oppo Reno11 Proが市場投入されています。

https://news.mynavi.jp/article/20240220-reno11_pro_5g/


Reno10 Proとの違いも気になりますが、11Proの日本国内投入は予定されていないのでしょうか?

書込番号:25639527

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2024/02/27 17:09(1年以上前)

OPPOの国内向け未発表モデルとしては、少なくとも現時点ではReno11 F 5Gがあります。

A401OPというキャリア型番からSoftBankまたはY!mobileブランドから発売、またキャリア型番がA4xxなので2024年度モデルになるため4月以降発表、発売だと思います。


海外版は以下。
https://www.oppo.com/en/smartphones/series-reno/reno11-f/


OPPOスマホの場合毎世代必ず投入されてるわけではないので、Proはどうなるかわかりません。

書込番号:25639545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/27 19:42(1年以上前)

>>チップセットにはミドルハイレンジ向けの
>>Dimensity 8200を搭載しており、急速充電は67W
>>価格は7万円前後

とありますので、Xiaomi 13Tやmotorola edge 40クラスですね。

書込番号:25639718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/27 21:44(1年以上前)

これでも5万円台ですから
Dimensity 6100
OUKITEL WP33PRO タフネススマホ IP68防水防塵耐衝撃 22000mAhバッテリー 6.6インチFHD
最大5Wのオーディオ出力と最大出力 136 デシベル

書込番号:25639941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング