『テザリングの方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングの方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングの方法を教えてください。

2023/10/23 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 hide0001さん
クチコミ投稿数:61件

本日ソフトバンクでスマホのみ購入しました。すべての設定が終わり、あとはテザリングですが、やり方がわかりません。simはmineoドコモで、電話も通信もつながりました。やったことは、設定の接続と共有のパーソナルホットスポット、パーソナルホットスポットをオン、ホットスポット設定がスポット名の名前の変更ができません。そして、「ワイヤレス設定」が繰り返し停止しています というメッセージが出てきます。どなたか、やり方を教えてくれませんか。よろしくお願いします。

書込番号:25475451

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/10/23 19:12(1年以上前)

機種不明

>hide0001さん

端末の再起動をしてみて下さい。

それで解決しない場合は、以下の作業を行って下さい。

添付画像のように、任意の名前とパスワードにすることが出来ます。


端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(ColorOS V13)は以下で可能です。
>設定→その他の設定→バックアップとリセット→端末のリセット→すべてのデータを消去(おサイフケータイを除くデータやアプリも消える完全な初期化)
>eSIM対応の場合は「データとeSIMプロファイルを消去」「データを消去し、eSIMプロファイルを維持」が選択可能。
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25475470

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hide0001さん
クチコミ投稿数:61件

2023/10/23 21:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
いつもいつも素早い回答をありがとうございます。再起動ではダメでした。初期化して、アプリを何も入れず、WIFIとsimのみ設定をしてテザリングをしたところうまくいきました。大変助かりました。この後アプリを入れることにします。

書込番号:25475658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度4

2023/10/24 21:39(1年以上前)

機種不明

マイネオのAU回線ですがテザリング出来てます。しかし、最初自分も出来なくてAPNの設定を少し弄りました。添付写真参考に変更したら出来るかも…

書込番号:25476976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/10/24 21:43(1年以上前)

>diy leatherさん
>添付写真参考に変更したら出来るかも…

今回の質問は、頻繁に質問のある子機側からネット接続が出来ないという問題ではありません。
別のトラブルで、すでに解決済となっています。

書込番号:25476981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度4

2023/10/25 19:30(1年以上前)

そのようですね。
無駄な投稿しないよう気をつけます。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:25478124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング