『Bluetoothでスマホのナビと連携したい』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothでスマホのナビと連携したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでスマホのナビと連携したい

2023/12/22 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:2087件
機種不明

ヤリスクロスzの機器情報

ヤリスクロスz のディスプレイオーディオとBluetoothで無線接続して、
googleMAPを表示させたいのです。

下記に、方法が説明されており出来るかも知れないと思い相談します。
https://www.youtube.com/watch?v=etIxco_e1-E

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスマホの画面と、ビデオの画面が若干違いますので
出来るのかどうか判りませんが、知識があれば出来そうに思いましたので・・・

どなたかBluetooth接続された方、トライされた方又はご存じの方いませんでしょうか?

車とのペアリングで、スマホ側でpinコード(?)の様な数字入力が要求されます。
それが、添付のpinコードなのか?
このpinコードは設定していませんので、設定する必要があるのかどうかも判っていません。

出来るなら、スマホに充電しながら移用するのはよろしくないと言う貴記事を読んだことが有、
私もバッテリーの事を考えると別に出来無いかと思っています。

書込番号:25556453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2023/12/23 01:30(1年以上前)

youtubeのディスプレイは中華車載ディスプレイなのでワイヤレスAndroid auto が使えます。
国産車のナビ、ディスプレイオーディオでは、ワイヤレスAndroid autoは使えません。
今後できるようになるかもしれませんけど。
使えるようにする外付けの機器があるようですが詳しくは知りません。

書込番号:25556634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/12/23 08:15(1年以上前)

>知りたい〜さん

現時点では、全ての有線Android Auto機能をワイヤレス(無線)に変更するアダプター(AAWireless)を利用するしか方法はないと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25518628/#tab

今後は、ディスプレイオーディオでも、多くの製品で標準で対応されるようになっていくとは思いますが。

Yahoo等で「AAWirelessとは」で検索するとよいです。

書込番号:25556740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2087件

2023/12/23 14:34(1年以上前)

機種不明

デベロッパー向けの設定

有難うございます。

アンドロイドの設定で、右上の三本線をクリックすると
・ヘルプとフィードバック
・フィードバックを送信
この2つしか表示されていませんでしたが、
ビデオでセウメイされていた、
「ワイヤレス投影を設定に追加」というメニューがありませんので、
これに変る項目があるのか・・・

デベロッパー向けの設定を表示させることが出来たので
この中の項目チェックで出来無いかと期待しました。

添付はデベロッパー向けの設定を表示させた画面です
(「動画を保存」のチェックは操作中に付いた物です(^^))

有識者の方が、無理だと言われると諦めるしかかないですね。

接続機器の購入を考えるしか内かな〜・・8000円くらいでしたね。

下記情報も有ました。
D/Aが対応するアンドロイドバージョンがあるかと思いnetで調べましたが確認出来なかった。
スマホは10.9.6.34・・・であっていると思う。
「Android Autoワイヤレス アダプター アンドロイド オート Android 11以降システム搭載専用 Wireless Android Au」

書込番号:25557187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング