『なんと定価の変更! 8万640円→3万1824円』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんと定価の変更! 8万640円→3万1824円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

なんと定価の変更! 8万640円→3万1824円

2024/02/07 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

ソフトバンクの公式ページ自体が価格変更を反映しています。

値引き規制への新たな対応策ですね。総務省が意見をするのかどうか。

個人的には、これにより中古価格が下がらないかと期待しています。

書込番号:25613083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2024/02/07 08:37(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000042619/SortID=25608968/

既出の情報です

書込番号:25613087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/07 08:42(1年以上前)

やっと適正価格になったんじゃない?

書込番号:25613091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:428件

2024/02/07 09:23(1年以上前)

ソフバン版が供給されてないからほとんど下がらないですよ
じゃんぱらは少し下がった気がするけど
それよりソフバンのせいでオープンマーケット版売ってるとこが大迷惑でしょうね

書込番号:25613126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/07 09:27(1年以上前)

>乃木坂2022ちゃん
おはよー
motorola edge 40も3万位になるかな?
同じ位のスペックだもんねw

書込番号:25613132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2024/02/07 14:35(1年以上前)

ソフトバンクはメリハリ数か月分で元が取れるので、端末代金は赤字である可能性もあるでしょう。

返却前提ならオンラインショップ割込みで実質24円なので中古価格には影響しない可能性もあります。また、既にオンラインショップでの在庫は尽きています。

SIMフリー版はIIJMIOが約4.5万円で販売しているもののOppoでの価格に変更はありません。
https://shop.oppojapan.com/view/item/000000000036

書込番号:25613475

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2024/02/07 15:18(1年以上前)

イオシス比較だと買取価格にだいぶ差がありますね。
OM版は4万円なのに対し、mineo版3.5万、Softbank版2.8万です。

書込番号:25613509

ナイスクチコミ!5


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2024/02/07 19:50(1年以上前)

確かに、イオシスの販売価格を見ても、
38,800円
ですね。

書込番号:25613771

ナイスクチコミ!0


ryomriさん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/14 13:33(1年以上前)

10日にたまたま入ったヤマダで見かけてこちらに来ました
父のスマホの反応悪くなってたのでwish3やwe ,aceVあたりの国産低価格の様子を見に行ったんですけど
こちらの安さは気になりますね
ただ父親は国産、ドコモ信者なので・・・
ソフバン版の起動画面ってsoftbankロゴでしょうか?

書込番号:25622181

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2024/02/14 15:11(1年以上前)

>ryomriさん

この機種に限らずOPPOは起動時にキャリアロゴは表示されませんし、端末背面やパッケージにもキャリアロゴはありません。
パッケージや端末背面にキャリア型番やIMEIが印字されたシールが貼ってある程度ですし、端末側だとデバイス情報でキャリア型番「A302OP」が確認できる程度です。

SoftBank関連のプリインキャリアアプリについては、いくつかあります。

またドコモSIM挿せばドコモのspモード含めた主要MVNOのAPNが一覧表示されるので、ドコモ本家利用の場合spモードを選ぶだけです。


ドコモ回線利用に問題はありませんが、ドコモがメインで整備している5G n79非対応(ドコモと中国移動くらいしか利用していないガラパゴスバンド)なので5Gをしっかり使いたい場合はエリアは狭くなったりはあります。
5G n79は開発コストアップにつながるので、ドコモが扱わないモデルでは対応しないものがほとんどです。
ただ4Gで十分な場合がほとんどなので、気にするほどではない場合もあります(人それぞれ)。

またドコモ4Gについては、B1/3/19/28/42に対応してるため問題ありません。
ドコモが利用しているバンドのうち4G B21には非対応ですが、ドコモ端末であってもB21非対応なものがありますから、対応してるに越したことはありませんがそこまで重要ってわけでもないです。

書込番号:25622273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 11 2025/08/18 15:15:45
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1621件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング