『同一端末の再度の特価購入について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同一端末の再度の特価購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 同一端末の再度の特価購入について

2024/04/07 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:8件

昨年10月の規制前に特価でこの移動機を家電量販店で27000円程度で購入し利用していましたが壊れてしまいました。
ルールの180日?経っても同一端末では再度ソフトバンクで特価購入は出来ないのでしょうか?
現在この機種の端末のみ購入が大変難しいのは理解しています。



書込番号:25689903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2024/04/07 08:22(1年以上前)

機種不明

>ヤプリーさん

添付画像のように「同キャンペーンを利用した購入から180日以内の2台目購入は不可」という文言でしたので、
180日を超えていれば、2台目でも購入は可能だと思いますが。
試したことはありませんが。

故障とは、自分で端末を落下させて、故障させたのでしょうか?
それとも、自然故障でしょうか?

自然故障であれば、無償修理でよいと思います。
27000円程度とのことなので、26800円で端末のみ購入と推測しました。

以下で修理依頼が可能となります。

■端末のみを購入した場合に最初にやること
将来の端末故障にそなえて修理依頼出来る準備をしておく。

機種契約番号を確認する方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/26458
>My SoftBank(別ウィンドウで開きます)へアクセスし、「機種契約番号がわからない方はこちら」をタップしてください。
>機種だけ購入して回線契約はしませんでした。
>次に「ご契約時に設定した4桁の暗証番号」と「IMEI」を入力し、「次へ」をタップしてください。
>ご契約者さまの住所が表示された場合
>以下の画面が表示されると、ご契約者さまの住所に「機種契約番号」と「初期化パスワード」が簡易書留で発送されます。
>お手元に届くまで、3日から5日程お待ちください。
>書面に記載してある「機種契約番号」と「パスワード」をご確認の上、My SoftBank(別ウィンドウで開きます)にログインしてください。
>ログイン後、ご自身で決めたパスワードを設定してください。

住所は、家電量販店で身分証明書の読み込みをしていますので、その住所が表示されています。
郵送されてきたら、以下からログインします。

機種契約番号でのログイン
https://my.softbank.jp/msb/d/device/top
右上に端末と購入日が表示。左下のオンライン修理から修理依頼が可能となります。

書込番号:25689951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/04/07 09:03(1年以上前)

†うっきー†さん
丁寧な返信ありがとうございます。
実は水没であんしん保証には入っていないため実費が必要で恐らく端末単価を超えてしまうため再度の購入を検討しています。
特価の移動機購入は今はもうどんな方法でも無理そうなので、ガラホ提示でスマホデビュープランのMNPを使ってみようと思っています。
もしくは諦めてOPPOA79-5Gあたりで我慢します。

書込番号:25690004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/07 09:05(1年以上前)

機種不明

オシドリ motorola edge 40

>ヤプリーさん

無理みたいですから、他機種に替えましょう。
今なら、motorola edge 40。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001015/

来月末以後なら、Google Pixel 8a、motorola edge 50 Proが
候補になります。

書込番号:25690007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:137件

2024/04/07 11:34(1年以上前)

>ヤプリーさん

特価の移動機購入でなくとも昨日、4/6より3万1824円に大幅値下げされて端末のみ購入できるみたいですが。

>当初、このデバイスは8万0640円という価格で販売されていましたが、本日からは3万1824円へと大幅な値下げが
>行われました。この価格変更により、のりかえや22歳以下の新規契約者はさらに割引を受けられ、一括で9824円で
>購入可能になるという驚きの施策です。

>価格改定は白ロム割などの規制に抵触しない形で実施され、端末のみでも3万1824円での購入が可能となり、
>非常にコストパフォーマンスが高い。

https://gadget-cafe.jp/%e9%80%b1%e6%9c%ab%e6%96%bd%e7%ad%96/20240406-oppo-reno10-pro-5g-sale-2/

書込番号:25690201

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2024/04/07 11:36(1年以上前)

ヨドバシ・ビックカメラ等で聞いてみてください
端末のみ購入できるかどうかは店舗によると思います

書込番号:25690202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2024/04/07 11:55(1年以上前)

機種不明

>mjouさん
>ヨドバシ・ビックカメラ等で聞いてみてください
>端末のみ購入できるかどうかは店舗によると思います

聞く必要はなく、見るだけでよいと思いますよ。
ポップに添付画像通り「キャンペーン適用有無に関わらず端末のみでの販売はございません。」と記載してくれていますので。

書込番号:25690222

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2024/04/07 13:00(1年以上前)

>ミッキー2021さん
>特価の移動機購入でなくとも昨日、4/6より3万1824円に大幅値下げされて端末のみ購入できるみたいですが。

4/6ではなく、2/3からとなります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042619/SortID=25608968/#25608968

書込番号:25690288

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/04/07 13:29(1年以上前)

別機種
別機種

>mjouさん
>†うっきー†さんが仰っている通り端末のみ購入不可です。
システム状、端末のみ購入出来ません。
エラーが出て購入出来ません。
回線契約が必須なので、機種変更、新規契約のみになります。
こちらの端末とXPERIA10Vが対象になります。

書込番号:25690321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 11 2025/08/18 15:15:45
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1621件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング