『内臓ラジオについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内臓ラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓ラジオについて

2024/06/10 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:15件

4年前に購入したA5-2020からの買い替えです。

いままで、radikoでは無く内臓のFMラジオアプリを使っており大変便利に使っておりました。

しかし、今回購入してアプリを探したのですが見当たりません。

radikoではネット回線を使う上、若干の遅延があるので時計変わりにFMラジオを聴いているので違和感あります。
その点、内臓ラジオだとオンタイムなので気に行ってたのですが。。。

朝ランする時にガーミンの同期しながらラジオ聞くのが習慣になっているのですが、現在は古いのと2台持ちして大変不便です。

解決方法ご存じの方おられましたらご教授願います。

書込番号:25767388

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47808件Goodアンサー獲得:8188件 Android端末のFAQ 

2024/06/10 15:02(1年以上前)

>チャパツヤネンさん
>解決方法ご存じの方おられましたらご教授願います。

ネット回線を利用しない場合は、
FMラジオを搭載した機種にするしか方法はないと思います。

書込番号:25767400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/06/10 15:05(1年以上前)

>チャパツヤネンさん
チューナー内蔵されていないので、ムリです。
ネット経由で聴くしかありません。

朝ランする時は、以前使われていたスマホで聴くのが良いかと思います。

書込番号:25767402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:296件

2024/06/10 16:05(1年以上前)

>radikoではネット回線を使う上、若干の遅延があるので時計変わりにFMラジオを聴いているので違和感あります
遅延時間はアプリの設定で最小「15秒」に設定できます
radikoを起動→画面下部のアカウント→(設定)→バッファ時間→15秒

書込番号:25767456

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/10 16:10(1年以上前)

数分おくれているとわかってるんだから
そう思って行動すればよいし時計とかないんですかね?

書込番号:25767459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2024/06/10 17:39(1年以上前)

>私はとてもいいひとですさん
>zr46mmmさん
>α7RWさん
>†うっきー†さん

みなさん、早々の回答ありがとうございます。

やはりチューナーは付いて無いのですね、了解しました。

A5-2020もチューナが付いているとの表記は無かったのですが、先ほど調べたらoppoのHPにこんな記載がありました。

https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=2056926

なるほど、Reno9Aまではサポートされていたみたいですね。

残念です_| ̄|○

書込番号:25767544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/06/10 17:42(1年以上前)

>私はとてもいいひとですさん

みなさんにGoodアンサー付けたかったのですが、3件しか付けれなかったので回答順につけさせて頂きました。

m(__)m

書込番号:25767547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/06/11 10:25(1年以上前)

ラジスマにしなよ

https://radisma.com/

書込番号:25768346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 11 2025/08/18 15:15:45
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング