『AQUOS wish3 とRedmi Note 10T で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SoftBank

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AQUOS wish3 とRedmi Note 10T で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SoftBankを新規書き込みAQUOS wish3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 AQUOS wish3 とRedmi Note 10T で悩んでいます。

2023/12/12 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SoftBank

スレ主 群群さん
クチコミ投稿数:3件

AQUOS wish3 SoftBankとRedmi Note 10T SoftBankで悩んでいます。

60過ぎ母の機種変で、どちらにしようか迷っています。
動画視聴、ウェブ閲覧程度のライトユーザーですので、多分どっちにしても不満は出なそうですが、なるべく後悔のないように選んであげたいとは思います。

画面の大きさ、バッテリー容量、軽さ持ちやすさ、耐衝撃性、防水性能、等々、それぞれメリットデメリットありますが、
現状、Android14まで保証予定のwish3にしようかと思っていて、それは、多分壊れない限り当分機変はなさそうだからという理由です。

このままwish3を選んでしまってもいいですかね。皆さんのご意見聞きたいです。


【使いたい環境や用途】
動画視聴、ウェブ閲覧

【重視するポイント】
とりあえず使えればいい

【予算】

【比較している製品型番やサービス】
Redmi Note 10T SoftBank

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25542439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2023/12/12 04:22(1年以上前)

老眼にはNote 10Tの方が良いです

外出する機会が多い場合はコンパクトなWish3が良いです

書込番号:25542458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8502件Goodアンサー獲得:1100件

2023/12/12 05:26(1年以上前)

>群群さん
>Android14まで保証予定のwish3にしようかと思っていて

Redmi Note 10Tは初期OSがandroid11なので、その辺を重視するならwish3で良いと思います。80歳を過ぎる義母がwish3を使っていますが、ライトユーザーなので全く問題ないです。

老眼なんて人によって症状が違うので、老眼の人はNote 10Tが良いなんて決まりきったことは絶対ありません。寧ろ6.5インチが大きすぎて邪魔だって人もいるので、もし大きさが気になるのなら本人に実物を見せて確認して貰った方が良いと思います。

書込番号:25542471

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:137件

2023/12/12 06:57(1年以上前)

>群群さん
おはようございます。

軽さ、持ちやすさ、耐衝撃性であれば、
私でしたら、AQUOS wish3を選びます。
画面は小さめですが。

書込番号:25542505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2023/12/12 07:20(1年以上前)

なお電池持ちは

Wish3<<Note 10Tです

バッテリーの耐久性考えればWish3は不利です

書込番号:25542519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:137件

2023/12/12 07:31(1年以上前)

>舞来餡銘さん

AQUOS wish3 は、「インテリジェントチャージ」なので、私はバッテリーの耐久性はあると考えています。

https://jp.sharp/products/aquos-wish3/?utm_source=myaquos&utm_medium=main_product&utm_campaign=sh_appli

書込番号:25542524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:137件

2023/12/12 10:39(1年以上前)

>群群さん

実は私、年金生活者ですよ。
AQUOS wish3 で何不自由してません。
大丈夫です、まずショップにお連れして見せてあげてくださいね。

書込番号:25542756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8502件Goodアンサー獲得:1100件

2023/12/12 11:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>バッテリーの耐久性考えればWish3は不利です

何故バッテリー容量が大きいだけで耐久性に影響があるのですか?

書込番号:25542821

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:137件

2023/12/13 07:26(1年以上前)

機種不明

>群群さん

↑「インテリジェントチャージ」について、補足します。

書込番号:25543970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8502件Goodアンサー獲得:1100件

2023/12/13 21:15(1年以上前)

>舞来餡銘さん

結局いつもと同じで、適当な書き込みをしておいて都合が悪くなるとダンマリですね。

書込番号:25544861

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SoftBank
シャープ

AQUOS wish3 SoftBank

発売日:2023年10月13日

AQUOS wish3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング