『タッチ感度が良すぎて困る』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチ感度が良すぎて困る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ259

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ感度が良すぎて困る

2023/11/28 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

タッチ感度が良すぎてスクロールする時などに誤って押して望んでないページにとんでしまいます。
グローブモードは解除しています。タッチ感度を調整することは出来ないのでしょうか?

書込番号:25524769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2023/11/28 19:21(1年以上前)

>まめまめまめま567さん

操作方法は人によって違うため、試して頂かないと分かりませんが、

設定→ユーザー補助→タイミングの調整→長押しする時間→中
でどうでしょうか?

書込番号:25524788

Goodアンサーナイスクチコミ!76


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2023/11/28 19:58(1年以上前)

>まめまめまめま567さん

使ってて同じことを思いました。
指はまだしもタッチペンを使うとより激しくなります。

書込番号:25524863

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:3件

2023/11/28 22:29(1年以上前)

ありがとうございます!操作しやすくなりました!

書込番号:25525116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:3件

2023/11/28 22:30(1年以上前)

やっぱり!感度良すぎるのも困りますよね…
解決策の返信がありましたのでやってみてください。私はこれでだいぶ操作しやすくなりました!

書込番号:25525119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


mikukei3さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/24 08:22(1年以上前)

今更ながら、私もスクロール時に誤タップになって、長押しタイミング調整してもあまり効果ありませんでした。
逆にグローブモードにしたら、なんと改善され快適になりました、参考まで

書込番号:25936419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング