『結局あんまり安くならんわね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結局あんまり安くならんわね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

結局あんまり安くならんわね

2024/01/21 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

年またいでも全然安くならんわね。。。
4万なら買うのだが。。。
やっぱり気になるのはCPUのスナドラが夏に熱暴走しそうなのと
画面がブルーライトカットとかいらん機能がカットできなくて黄色いらしいこと
それにやっぱりベゼルが大きすぎること、sense4のころは全然それでもよかったが家電屋で実機見たらベゼルでかすぎて萎えるレベル
今時ではなさすぎる

書込番号:25592113

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/21 16:08(1年以上前)

9が出るまで安くなる理由が全くない
年明けたら安くなる?わけがない

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hikaritv/2010123616.html
これ全部森なら実質44900円くらいだけど?

それかUQMNPでブラック前提で買うんだね

書込番号:25592136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2024/01/21 17:05(1年以上前)

いやはやsense4使ってるんだが、
これはsense9まで待つことになるかも

書込番号:25592215

ナイスクチコミ!1


totopさん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:48件

2024/01/21 18:01(1年以上前)

今、7を買われるとよいのでは?

書込番号:25592304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/21 18:38(1年以上前)

MNPなら39800円ですよ。
https://www.iijmio.jp/device/sharp/sense8.html

書込番号:25592358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/01/21 19:25(1年以上前)

>ゴルドーさん
sense9まで待つのもいいかもね。
ゲームされるなら頑張ってR9。

書込番号:25592429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/01/21 19:41(1年以上前)

>MNPなら39800円ですよ。
こいつ乗り換える気なずら
過去スレみてみ

ばいと頑張ったんだから早くかわねーとな>ゴルドーさん

書込番号:25592442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/21 20:52(1年以上前)

「新しいスレでの議論2023/11/03 10:48」
>結果 今回は見送ってSENSE9まで待つことにしますた
買わないんじゃん。。

買わないんじゃなかったの?かき回さないでね、
lineダメダメ信者が落ち着いたら、こいつかよ。。。
全く持ってクチコミ掲示板掲示板になってないね。。

書込番号:25592546

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2024/01/21 21:12(1年以上前)

ここでくだをまいても安くなるわけがないので、素直にバイトの時間ふやしたらいいのでは?

書込番号:25592581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/22 01:02(1年以上前)

SENSE10まで様子見でジャパネットが扱うまで待てるなら待ったほうが良いかと…>ゴルドーさん

書込番号:25592863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/01/22 09:23(1年以上前)

機種不明

sense8と、よく並び称される6.1インチミドルレンジスマホ2機の本体サイズ及び外観(正面)。
ベゼルは似たか寄ったかですな。

書込番号:25593078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2024/01/22 17:30(1年以上前)

考えたらAQUOSsense4で十分やった。。。
名機ですからね。。。
年またいだらあと10か月待ってsense9待てる気がしてきた
そういうひといるかね

書込番号:25593560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/01/22 19:37(1年以上前)

個人的には、最新スマホを衝動買いして後悔し、即売り飛ばすよりは、いいと思いますよ。

書込番号:25593705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング