『こちらの機種の購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらの機種の購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種の購入を検討しています。

2024/03/14 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 Bl4Ckさん
クチコミ投稿数:11件

タイトル通りです。

できれば安く購入したいので購入された方や情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:25660050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/14 13:01(1年以上前)

今は隠れたセールとかそういうの基本ないので
auMNPとポンタポイントかIIJMNPかのどっちかです

書込番号:25660062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/03/14 14:19(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

と被りますが

uqでmnp プラン オプション契約ありで38000円くらい?

30歳以下で8000ポンタポイント

事実上30000円くらい?

https://k-tai.sharp.co.jp/campaign/24springcp/kddi/index.html?utm_source=uq_cplist&utm_medium=banner_uq5_shg11&utm_campaign=k_24spring_campaign

今なに使ってるか次第ですが、uqですと月額も抑えられるかもですね

書込番号:25660145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/14 14:35(1年以上前)

>Bl4Ckさん
mineoもキャンペーン中ですよ。

https://mineo.jp/device/smartphone/aquos-sense8/

書込番号:25660164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/14 16:54(1年以上前)

最近安いのはココだよ。

https://www.iijmio.jp/device/

でも、全ての性能で、motorola edge 40(167g)がsense8に勝ってるよ。

書込番号:25660287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/14 17:20(1年以上前)

https://www.mobile-com.net/sense8-feeling/

https://www.mobile-com.net/motorolaedge40-feeling/

書込番号:25660310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/03/14 17:41(1年以上前)

MNP転入する場合、

【mineo】 契約事務手数料3,300円+SIMカード発行料440円
【IIJmio】 初期費用3,300円+SIMカード発行手数料433.4〜446.6円(eSIM 220円)
【UQmobile】 事務手数料3,850円

がそれぞれかかります。
ですので仮にmineoへMNPしてsense8を一括36,256円で購入したとすると、初期費用を含む合計金額は39,996円になります。

書込番号:25660342

ナイスクチコミ!3


スレ主 Bl4Ckさん
クチコミ投稿数:11件

2024/03/14 22:02(1年以上前)

皆さん色々な情報をありがとうございます!

mineoかiijmioですかねー!参考になりました。
モトローラも良い機種があるんですね!

バッテリー持ちが良い機種がいいのでレビューみてみます!

書込番号:25660684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/03/14 22:39(1年以上前)

>jay0327さん
>ですので仮にmineoへMNPしてsense8を一括36,256円で購入したとすると、初期費用を含む合計金額は39,996円になります。

提携サイト経由で事務手数料は無料なので、事務手数料の3300円を払う必要はないとは思いますが。
Yahoo等で「mineo 手数料無料 提携サイト」で検索。
「お試し200MBコース、マイそくスーパーライト」は手数料無料になりませんが、それ以外は手数料が無料となります。

書込番号:25660733

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/03/14 22:45(1年以上前)

↑mineoなら価格.com経由でも手数料無料のため、価格.com経由で申し込みと、
Yahoo等で「mineo 紹介コード」で検索して、紹介コードを入手して、注文時に紹介コードも入力。

注文後、以下のメールを受信して、手数料無料と、開始月の翌々月末に2000円分の電子マネーをもらうのが手軽かもしれません。

■適用キャンペーン等
 ・紹介制度特典 事務手数料無料(契約事務手数料割引)
 ・カカクコム事務手数料無料キャンペーン(カカクコム事務手数料無料キャンペーン)
 ・紹介制度特典(端末購入)(電子マネーギフト2,000円分 ご利用開始月の翌々月末にマイページにて付与されます)

書込番号:25660744

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング