『おすすめのケース』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのケース

2024/04/21 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

購入検討していますが以下に該当するケースありますか?
・手帳ケースではない
・滑りにくい or 持ちやすい
・重くない。理想は20g程度
・そこそこ頑丈

折角軽い機種なので重いケースつけると携帯性損われると思うので
またみなさんお使いのケースのメーカー名、型番等教えて下さい

書込番号:25708430

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/04/21 12:08(1年以上前)

実測値で25.5gの以下の製品
https://store.shopping.yahoo.co.jp/thursday/sc220-aq-sense8.html

書込番号:25708443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/04/21 14:15(1年以上前)

>オラクルべリリンさん
人気機種ですので、エレコム、レイアウト、ラスタバナナ等いろいろとありますよ。

書込番号:25708571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/04/21 14:54(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。4つ角ガード良さそうですね。

>天才軍師 竹中半兵衛さん
色々なメーカーありそうですね。

しかし前から思ってましたがスマホケースの製品のページ見ても色々機能謳っているのは良いが、肝心な製品のグラム数載せてケースってほとんどないんですよね。梱包サイズとか書かれても意味ないですし。

書込番号:25708629

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2024/04/21 15:11(1年以上前)

ヨドバシが近くにあれば
実物展示していますよ
ケースに入ってない状態で
展示してます

書込番号:25708646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/04/21 16:33(1年以上前)

>オラクルべリリンさん
私が使っているラスタバナナのTPUは、24gと記載してますね。
5ヵ月使ってますが、良好です。

https://rbdirect.jp/smartphone/detail.html?id=000000009504&category_code=case&sort=order&page=2

書込番号:25708742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/05/21 21:45(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
お使いのラスタバナナTPUケースですが、背面カメラよりケースの方が高い状態でしょうか?
また液晶画面よりケースの方が高い状態ですか?
解決済みですが、教えてもらえると助かります。

書込番号:25743304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/05/21 23:00(1年以上前)

>オラクルべリリンさん
カメラレンズの方は、0.5mm位ケースの方が高いです。
画面の方は、1mm位ケースの方が高いです。
保護フィルムは、貼っていませんが、半年の使用で無傷です。

書込番号:25743386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/05/21 23:39(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
情報ありがとうございます。背面カメラよりケースの方が高いのは良いですね。
公式認定のエレコムケースではカメラの方が高いというyoutube動画もありましたので参考になりました。

書込番号:25743436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/05/22 06:30(1年以上前)

>オラクルべリリンさん
画面の方は、1.5mm位ケースの方が高そうです。
私もエレコムのハイブリッドケースを購入しようとヤマダ電機に行きましたが、レンズ側が車で云うとツライチかハミタイになりそうだったため、防護性能を優先してこちらにしました。

書込番号:25743607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング