『sense4 plusから』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sense4 plusから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

sense4 plusから

2024/04/22 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

sense4 plusのバッテリーがヘタって来たのでバッテリー交換するか機種変するか検討しています。
正直自分の使い方では現状不満はありません。
ただバッテリー交換費用をかけるのであれば機種変も有りかと思ってます。
この機種のスペック見ると内蔵RAMが今の8GBから6GBに減っているのですが何か不都合はありますでしょうか。

書込番号:25709605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2024/04/22 10:05(1年以上前)

>>RAM減量

複数アプリ立ち上げで挙動が悪くなる可能性は考えられます

書込番号:25709622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/22 13:56(1年以上前)

どうせ保証は切れているんだし、自分でやれば費用は電池代だけ。
私はいつもアリイエクスプレスで探して交換してる。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/roop3r/he391.html

https://www.youtube.com/watch?v=F4auQ6N9Prw

書込番号:25709871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/04/22 16:07(1年以上前)

違法になりませんか?

書込番号:25709999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/23 16:17(1年以上前)

技適なしモデルって違法だけど
捕まってる人みたことない、てか絶対いないでしょ

書込番号:25711304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/04/23 16:28(1年以上前)

>パリマッチ棒さん

自分でフタを開けて、電池交換して電源入れても問題ないですか?

書込番号:25711318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/04/23 22:39(1年以上前)

>パリマッチ棒さん
>湘南大魔王さん
得体のしれない
中華バッテリーっていう
これだけでアウト、
技適も無しですねぇ
違法改造はヤバいですね。

書込番号:25711791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング