『ゼンレスゾーンゼロが必ず同じ所で落ちます。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゼンレスゾーンゼロが必ず同じ所で落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 rogupoさん
クチコミ投稿数:3件

youtubeの動画で原神が意外とサクサク動いてるのを見て購入したのですが、最初のムービーが流れ終わった時点でアプリが落ちます。

スペックが足りないと諦めるしかないのでしょうか?

書込番号:25798597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/05 16:17(1年以上前)

こんな低スペックでゲームやるとか意味分からん。

書込番号:25799273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 rogupoさん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/05 16:51(1年以上前)

安いオマケにゲームできたら嬉しい、みたいな意味ですかねー。
諦めてPC版やってます!

書込番号:25799314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/14 20:15(1年以上前)

暇つぶしに試して見ました
何もしないと ムービーが流れた後で落ちてしまうようですが

以下のことをすると、動くようです。

設定->AQUOSトリック->ゲーミングメニューの中の
ゲーム画質 をON
ゲーム管理 -> ゼレンスゾーンゼロ をON

一個戻って
ゲーム個別設定 の中から ゼレンスゾーンゼロ を選択
なめらかハイスピード表示 を ON
一番下にある
ゲームモード設定 をタップ
パーフォーマンス を 選択

で ムービーが 終わった後でも アプリが落ちないようです

容量が大きなゲームのようですが お試しでやって見たい方は、試して見てください
暇つぶし程度なら 動くような感触です。

途中から再開する場合 ハイエンドではないので 読み込みに少し時間がかかり
5秒ぐらい 真っ暗になることもあるようです(最初だけ)

細かい動作などは 若い方たちにお任せします
参考までに…

書込番号:25811000

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング