『スピーカーと音について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SH-54D docomo

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SH-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SH-54D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーと音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SH-54D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SH-54D docomoを新規書き込みAQUOS sense8 SH-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーと音について

2024/01/22 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo

スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:190件

自分は


AQUOS sense8 購入検討中ですが スピーカーの音の良さはどうですか?そして完全ワイヤレスイヤホンやヘッドホンや有線タイプを利用すると音は良いですか?

書込番号:25593132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/01/22 12:03(1年以上前)

>ZGカマ1cさん
■音
総額およそ800万円の楽器と、おもちゃの楽器を聞き比べても、好みはそれぞれで、おもちゃの方が良いと答える人もいます。
総額およそ70億円の楽器と、総額およそ600万円の楽器を聞き比べても、好みはそれぞれで、600万円の方が良いと答える人もいます。
感じ方は、人それぞれなのだと思います。自分が良いと思ったものが、その人に良いものなのだと思います。

ZGカマ1cさんが良いと感じるかは、ZGカマ1cさん自身が確認しないかぎりは、わからないものとなります。


世の中には、15cmほど離れた左右のスピーカーからの音の違いが分かる方もいるようで、ステレオじゃないから駄目という方もいるようです。

書込番号:25593215

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/22 13:59(1年以上前)

モノラルスピーカーだから、音は良くないけど、有線イヤホン使えるのは利点。

書込番号:25593335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/22 16:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
>乃木坂2022さん
そうですね、本製品はスピーカーの音が雑の音がするとか悪いとか噂が有って悩んでいたので自分は本製品と似たXperia10IVを持っていてモノラルでしたけど有線イヤホンや完全ワイヤレスイヤホンやヘッドホンだとステレオになり良い音質で聴いていたので本製品も同じ状況かなぁと思っていました。

書込番号:25593476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/22 18:40(1年以上前)

>ZGカマ1cさん
スマホのスピーカーに音質を求めるのは、無理かと?
ヘッドホンは、いい物にすると、当然いい音が聴けますよ。

書込番号:25593646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/22 22:56(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
確かに、自分もXperia10IVを利用していての話しですがスピーカーはモノラルですが雑感の有る音は無いし悪くは無いが音楽としては不向き、しかし完全ワイヤレスイヤホン等場合ステレオになり中々良い音質です、ですのでAQUOSの本製品も同じ様な感じ、噂で前からAQUOSスマホのスピーカーの音の評価が良くないと聞いているので、本製品は辞めました理由はメインで使用目的はスマホで音楽や動画を楽しむ事が多いのでイヤホン,ヘッドホン利用か他のメーカーのスマホのステレオスピーカーで選択した方が音が良いと思うしイヤホンやヘッドホンばかりしていると耳の負担も有るので他のメーカーのスマホにします。

書込番号:25593978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2024/01/23 06:02(1年以上前)

別機種

>ZGカマ1cさん
人それぞれだと思いますが…
私はながら聞き程度には充分ですが、音量自体がそれほどないのでラジオやポッドキャストはそのまま聞きますが音楽にはBluetoothスピーカー、もしくはBluetoothヘッドフォンで楽しんでます。
どちらもAnker。
あわせてもセール時一万円ちょっとで購入しましたが、段違いに良くなります。
ご参考まで。

書込番号:25594184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/23 07:15(1年以上前)

>ZGカマ1cさん
既にご存知かと思いますが、高音質を求めるなら、スマホにお金を費やすより、スピーカーにお金をかけた方が遥かに安価で遥かに高音質ですね。

私は、スマホのスピーカーやワイヤレスイヤホンが苦手なので、スマホでは、動画視聴せず、音楽も聴きません。

書込番号:25594212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/23 08:57(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ご連絡有難うございました、自分は今回のスピーカーの音についての質問した理由はスマホで音楽と動画を重視として本製品のスピーカーの音に対する質問を致しましたので、スマホのスピーカーでよく利用するかイヤホン等で利用が多いのか全く利用しないのかどうかは人それぞれだと思います自分はスマホで音楽や動画を利用するのが大好きなので音に対する質問を致しました本製品は音が悪いと判斷したので購入しないし別のスマホを探します。

書込番号:25594285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZGカマ1cさん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/23 09:17(1年以上前)

>obesity_odysseyさん
有難うございます自分 音にこだわりが有り本製品のスピーカーの音が良くないと聞いていたので本製品を持っている方のアドバイスをお願いしました、知り合いが本製品を持っていてスピーカーの音が雑の様な音や良くないと教えて貰ったので本製品購入を辞めましたのでXperia他等の音が良いスマホを探します、自分はスマホで動画や音楽がメインなのでスマホ端末のスピーカーだとYouTubeやPrime Videoを視聴時、画面操作が直ぐ出来るのでスマホ端末のスピーカーにこだわりが有るのです、音楽場合は確かに画面操作は頻繁に必要無いけど。

書込番号:25594303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/23 10:00(1年以上前)

>ZGカマ1cさん
音楽は、耳で聴くより、全身に浴びたい人種なので、sense8でも家や車のサラウンドシステムで聴いてます。
大音量は、苦手ですが。

書込番号:25594335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/03/17 16:30(1年以上前)

個人的にはBluetoothイヤホンの音質悪いと感じています。同じBluetoothイヤホンをAQUOS sense8とGalaxy S20の2機種でつないでますが、圧倒的にGalaxyの方がクリアに聞こえます。スマホ自体の価格帯の差だとは思いますが、販売終了している古い機種の方が音がきれいでびっくりしました。

書込番号:25664024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SH-54D docomo
シャープ

AQUOS sense8 SH-54D docomo

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング