『機種変更に際して』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SHG11 au

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SHG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SHG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更に際して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SHG11 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SHG11 auを新規書き込みAQUOS sense8 SHG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更に際して

2023/11/25 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au

クチコミ投稿数:87件

現在AQUOS R(SHV39)を初期より使っておりますが、電源ボタンがいよいよダメになって来た為にこちらに機種変更を検討しております。

いろいろコメントを拝見していると、SiMフリー版、楽天版、などお見受けしますが、それぞれ内容が違うのでしょうか?
今のキャリアはauな為、継続したいのですが不具合の差などもありますか?

何せ変更後は長く使う為、新機種への状況について行けてないのが現状です。
現状、電源ボタン以外はとても快適で不具合もないのですが………。

機種変更に際して、電気量販店とauショップとでのメリットの違いなど判れば有難いです。

初歩的な投稿で申し訳けありません。

書込番号:25520758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/11/25 20:44(1年以上前)

>チビぷーちゃんさん
>いろいろコメントを拝見していると、SiMフリー版、楽天版、などお見受けしますが、それぞれ内容が違うのでしょうか?

一番の違いはFMラジオ(通信不要で利用可能な)の有無です。

https://review.kakaku.com/review/K0001573873/ReviewCD=1783183/#tab
>通常版のSH-M26でのレビューとなります。
>今までのAQUOSで利用可能だった、通信不要のFMラジオ、FOMA契約のSIMが利用出来ません。
>購入するなら、キャリア版(FMラジオ有)がMNP等で端末が安くなるのを待ってからの方がよいと思います。

書込番号:25520778

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/11/25 20:51(1年以上前)

>チビぷーちゃんさん

楽天版もFMラジオなしです。

詳細は既出スレッドを参照。

各キャリア・SIMフリー版の仕様差異
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25499699/#25499699

書込番号:25520792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2023/11/25 20:53(1年以上前)

早速のご返信ありがとーございます❗️
キャリア版という事は、auショップでの機種変更だと、ラジオ有りという事ですか?
わからない事だらけで、スミマセン。

書込番号:25520797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2023/11/25 21:00(1年以上前)

>チビぷーちゃんさん
>キャリア版という事は、auショップでの機種変更だと、ラジオ有りという事ですか?

既出スレッドや、公式サイト記載通り、その通りです。

AQUOS sense8 全モデル 取扱説明書/オンラインマニュアル まとめ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25500991/#25500991
>・au
>https://www.au.com/online-manual/shg11/

https://www.au.com/online-manual/shg11/shg11_01/m_07_03_00.html
>アナログFMラジオへ切り替える
>アナログFMラジオを聴くには、市販のイヤホンをあらかじめ本製品のイヤホンマイク端子に接続してください。

https://jp.sharp/products/aquos-sense8/a/
>FMラジオ(ラジスマ)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

書込番号:25520809

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2023/11/25 21:30(1年以上前)

auしかチェックしておりませんでしたので、申し訳ありませんでした。
以後、多方面もチェックしてみます。

書込番号:25520859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2185件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2023/11/25 23:10(1年以上前)

>チビぷーちゃんさん
取り敢えず最寄りのauショップでご相談されるのが宜しいかと思いますよ。

書込番号:25521001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2023/11/26 00:12(1年以上前)

ありがとーございます。
そーですね。
近々ショップにて相談してみます。
いろいろ調べても見ます。
機種変更に際して、何か違いやお得感など、
手間暇なども含めて。

いろいろ、ありがとーございます。

書込番号:25521049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SHG11 au
シャープ

AQUOS sense8 SHG11 au

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング