『アラーム設定の30分前に1度なる』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SHG11 au

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SHG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SHG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アラーム設定の30分前に1度なる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SHG11 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SHG11 auを新規書き込みAQUOS sense8 SHG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム設定の30分前に1度なる

2024/01/24 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au

クチコミ投稿数:16件

お世話になります。教えてください。時計アラームのアラーム設定をし、自分用の音を設定しました。
ちょっと休もう(1時間ぐらい後の時刻)とアラームを設定すると、その時間の30分前に設定したアラーム音が一度なります。
それも必ず。いろいろ探したりしましたが、よくわかりません。
30分前のアラームをならないよう、どのように設定解除したらよろしいでしょうか?ご教授お願いいたします。

書込番号:25595952

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/01/24 18:18(1年以上前)

>ごり3ずさん
>時計アラームのアラーム設定をし、自分用の音を設定しました。

アラームを設定している画面(設定している時刻の一覧が表示されている画面)と、
その画面の右上の3点→設定を開いた後の画面(自宅タイムゾーンがが表示されている画面)

この2つの画面を添付しておくとよいと思います。

プリインストールの時計アプリ以外で設定していましたという落ちがないことを確認するため。

書込番号:25596064

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/01/24 19:15(1年以上前)

先程(最初の書き込み時)、プリインストールの時計アプリで19:10にアラームを設定したところ、
18:40には鳴らず(正常)に、19:10に鳴る(正常)という、正しい挙動しか確認出来ませんでした。

試せることとしては、
時計アプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去

その後、再度アラームを設定して確認。
念のために、端末の再起動をした上で。

それでも解決しない場合は、原因わかりませんが。

書込番号:25596143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/01/24 19:42(1年以上前)

ありがとうございます。
最初のアドバイスを受け、キャシュクリア、ストレージ消去し、デホルトのアラームだけにして、しばらく様子みてみます。

しばらくしてから、自分用のアラーム音設定してみます。

また、その時起こりましたら、ご報告させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25596187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/01/24 22:34(1年以上前)

>ごり3ずさん
https://www.au.com/online-manual/shg11/shg11_01/m_07_13_00.html
この機種のアラームはこんな感じですが、この仮面から設定してますか?

もしかして、Googleカレンダーなど他のカレンダーアプリやスケジュールアプリの項目として設定されてたりはしないでしょうか?その場合、リマインダーという機能が有効になっていると事前に登録項目を再度ユーザーに知らせるべくアラームが鳴ったりすることはあります。

また、標準で入ってる時計のアラーム以外にもアラームを鳴らすアプリは色々あります。

https://sumahoinfo.com/?p=34189

ここに出てくるアプリが入ってたら設定を見直すなどしてみてください。

書込番号:25596398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/01/24 23:08(1年以上前)

>ごり3ずさん
設定 - 通知 - アプリの設定から時計を選び、「次のアラーム」をオフにする、でどうでしょう。

書込番号:25596444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SHG11 au
シャープ

AQUOS sense8 SHG11 au

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング