『頻繁に再起動されます』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(13製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『頻繁に再起動されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense8 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 頻繁に再起動されます

2024/03/23 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
昨日から頻繁に再起動されるようになり困っています。

【使用期間】
1ヶ月未満
【利用環境や状況】
wifi環境での利用が多いです。しばらく置いたあと、
指紋認証で開けようとすると、その間に再起動が行われたようで、パターン認証を求められることが何度もあります。

【質問内容、その他コメント】
対処方法を教えてください。

書込番号:25670981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/03/23 08:52(1年以上前)

>あっさまさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
SDカードも未挿入状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

これで、該当の現象が起きなくなることを確認出来ます。

その後、どのアプリを追加インストールすると、該当の現象が起きるか、少しずつ確認されるとよいです。

書込番号:25670994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/23 08:55(1年以上前)

>あっさまさん
microSDを取り外してください。
nanoSIMを一旦取り外して、再装填してください。

書込番号:25670996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/23 09:22(1年以上前)

指紋認証は使わないようにする。
トラブル誘発アプリのlineを入れてて不具合起こしてるのなら、これも削除し、データは復元しない。

書込番号:25671029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/03/23 11:15(1年以上前)

先ほどsimカードを入れ直して様子見しています。教えていただきありがとうございます。

書込番号:25671147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/23 15:47(1年以上前)

>毎日運動会さん
過去〜複数のアカウントで同じ主張を繰り返して何度もアカウント停止されている
lineダメダメ信者の「最大メモリ使用を見よう 」。。あああ。。
アカウント停止後再度、新規アカウントで、クチコミ掲示板に張り付いているようですね。
何を投稿しても、lineダメダメとしか返信してくるので、話になりませんね。

書込番号:25671462

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense8 楽天モバイル

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング