LIVE 770NC
- 「リアルタイム補正機能付ノイズキャンセリング」を採用したワイヤレスオーバーイヤーヘッドホン。高音質を実現する40mm径ダイナミックドライバーを装備。
- 独自の「JBL空間サウンド」技術や、低音量でも低域と高域両方を網羅した忠実度の高いイコライジングなどの機能も豊富に搭載。
- ANCオンでも最大約50時間音楽をシームレスで楽しめる。充電はUSB Type-C充電用ケーブル使用で2時間で完了し、急速充電機能にも対応。
| ¥18,826〜 | |||
| ¥18,826〜 | |||
| ¥18,826〜 | |||
| ¥18,826〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 287位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 47位
- オーバーヘッドヘッドホン 109位
イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE 770NC
【困っているポイント】
使用中に20分に一度ぐらい「ドン↑ドン↓」のようなサウンドが入ります。どなたか同じ経験したり解消したりできた方いますか
【使用期間】
一年近く
【利用環境や状況】
YouTubeで音楽を聴いていたり動画を見たりしているとき。
【質問内容、その他コメント】
音はいいので気に入っているのですが、曲のなっている最中にいきなり途切れたりするんです。
再現性が低くて文句も言えません。
書込番号:25928561
2点
妨害電波がいっぱい飛び交っている環境で聴いているのでは無いでしょうか?
書込番号:25928608
3点
>スペース(空白)さん
>たまに音が途切れるのですが
WiFi・Bluetooth・電子レンジ等ノイズ元はたくさん有ります。
一つずつ確認してみては。
書込番号:25928758
1点
TWSでは途切れがちになることもままありますが、ワイヤレスヘッドホンは比較的安定していると思いますよ、通信距離も長いですし。
ただ、
>「ドン↑ドン↓」のようなサウンドが入ります。
これはおかしいですね。
なにわともあれまだギリギリ保証期間内のようですから此処で自分ら素人相手に問答をするよりサポートに問い合わせるなりした方が良いんじゃないですか。
おかしいと思ったら取り合えずサポートに問い合わせるが良いと思います。
書込番号:25929116
6点
電子音みたいな音でしょうか。
だとすると装着検知?の音かもしれません。
※装着しているときにヘッドフォンの両端を引っ張って、再度装着するとこの音がします。(私の場合)
ヘッドフォンがフィットしておらずずれたりしていませんでしょうか。
書込番号:25965674
0点
長くかかって申し訳ありません。スレぬし(?)です
販売店に確認をしたところ、メーカに帰っていきました。
メーカからは、「不具合は発見されませんでしたが新品を送ります」でした。
新しく交換されたヘッドホンを全く同じ状態で2か月近く使っています。
その新しいヘッドホンでは例の「ドン↑ドン↓」のようなサウンドは入らないです。
そのため、何かの初期不良である可能性が高い(メーカが否定しているため断定できません)です。
ご相談に乗ってくださった方々、ありがとうございます。
これより新しいヘッドホンライフを過ごします。
以上です
書込番号:25989375
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > LIVE 770NC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/10 23:14:07 | |
| 6 | 2024/12/07 9:11:58 | |
| 3 | 2023/12/14 20:57:10 | |
| 0 | 2023/11/19 13:13:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









